みやかわくんのゆづくん語り(≧ڡ≦ )️️🩵。「羽生結弦×エトラリウムヤバいぞ、実現したんだから!泣くかと思ったもん、俺」「そうだよ、あの羽生結弦がエトラリウムを着てくれたんだよ」


みやわくんの描いた絵は、ポップアップストアを訪れたファンが完成させるという感動(T ^ T)!そしてツイキャスにゆづくん語りが出てくる出てくる❣️書き起こしましたチュー

 

・羽生結弦「RE_PRAY」Aimer 「Re:pray」✩.*˚

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)) 偶然にも同じタイトル!RE_PRAYとRe:prayに共通点はあるのでしょうか。中には真似だなんて言う人たちまで🥶


生きていく中で繰り返される問い、人として根源から湧き上がる思い、願い、祈りながら選択して行く自分だけの命。決して抗うことが出来ない別れの先にある日々に捧げる希望の祈り、PRAY。





ランウェイゆづる、




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


🌳


アメンバー募集もしておりません。
いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



おはようございます𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ 

この頃ひとつの記事に4時間かかるんで、睡眠時間2時間。𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ𝕨ꮤ𝗐🅦ʷ



前記事ですピンク薔薇セキセイインコ青ふんわりリボン



結弦にはスケーティングの能力があり、スケート靴と仲良しでした。「ISUはやがてルールを完全に変え、この少年がこれからやることに応じて書き直す羽目になるだろう」マッシさん回顧録・メラーノJGP。(っ•̀ ̫•́ )っ💙

9月5日は羽生選手がイタリア・メラーノで、ISUジュニアグランプリにデビューした日✨٩(๑>ᴗ<๑)۶かわいいね飛び出すハート



・ANA搭乗のお客様限定☆フライトベア🧸🧸予約開始で写真がキュートなんです、ぬいぐるみよりも(U𖦹 ·̫ 𖦹U)


✈️𓈒𓂂𓏸「機長・羽生結弦」が超短い階段降りてくる…




「機長・羽生結弦」超短い階段ランウェイ!と、GUCCIのランウェイと言われていたあの日。

米デザイナーが「GUCCIのランウェイ」に例えた羽生結弦のフリー衣装「1番お気に入り」

(๑ơ ₃ ơ)✨✨


・ジスラン、北京でマスタークラスの教室開催ニコニコ
・オーサーは手術ガーンだけどもう歩いてる…




チカログがまたまた神解説「羽生結弦」if…全ての音を拾ってるんだから、足元も撮れ!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)、

羽生結弦は空を飛べるから滞空時間の調整ができる。芸術性が高すぎて歓声すら起きない。

(੭ᵒ̴̶̷̥́ ࿁ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)フィギュアスケート界が羽生結弦を受け入れないならこれ以上の広がりはない。えーん

いまの羽生くんは、鳥かごから出た鳥。


プロダンサーから見たフィギュアスケート界の異常具合。



・また1位でした(*^^*)


・ユーミンのツアー(仙台)羽生選手からお花🌼






羽生結弦「RE_PRAY」Aimer 「Re:pray」

 

Aimer 「Re:pray」は、BLEACH(2011年)のエンディング曲、もう12年も前の曲で、受け入れなければならない別れの歌


Aimerは鬼滅の刃・遊郭編「残響散歌」と言った方がわかりやすいのかも(^_^;)



偶然だろうけれど、「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd"RE_PRAY" TOUR」

が激似  \(//∇//)\ 

で、ファンはよろこび、アンチは真似だと自論をかましてるしで、ちょっとこちらも自論を述べてみようかと(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)





「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd"RE_PRAY" TOUR」

生きていく中で繰り返される問い、人として根源から湧き上がる思い、願い、そして“祈り”……

🟩公式サイトコメント🟩

抜粋


羽生結弦


『RE_PRAY』には、自分の経験の中で大きな要素であるゲームの世界からの倫理観や価値観も入っています。

たった一回しかない命、繰り返しできるゲーム相反している二つの中で、それぞれでしか見つけられない大切なことがたくさんあると思っています。


どちらの大切なことも、言葉たちとスケートに、託していきます。


正解が一つではない問いの中で、そして、一度として同じにならない空間とスケートと演出で、見てくださる方、一人一人の中にしか生まれない世界の色を、感じていただければと思います。

正しさも、間違いも、悲しみも、孤独も、祈りも、自分の魂を込めて、言葉たちとスケートで紡がせていただきます。

 


 略

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。







RE_PRAY 繰り返される祈りと、ゲームの世界観・RE_Play再演、再生。


湧き上がる感情の行先、まだ見ぬ世界への渇望が

求める、道の先の光。たった一度だけの命が奏でる正しさ、間違い、孤独からの再生(RE_Play)への祈り(RE_PRAY)でもあるし、



ゲームのように選択肢がいくつもあって進むべき道に迷ったり、むしろ最初からスタートをし直せる世界観で、祈りの中、再生(RE_Play)を繰り返す。



祈りの中、1度きりの命だからこそ、間違いがあったとしても信じた道をまっすぐ進むのか、

ゲームのように選択を間違ったら最初に戻って何度でもやり直すことに希望を見出すplayなのか。



MIKIKO先生


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


まだ観たことのない景色に辿り着くために
遠くに見える微かな光を目指して、ただひたすら祈りながら進み続ける。

たくさんの選択肢の中から選んだこの道が、自分だけの物語になっていく。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



一人一人が違った概念で人生のゲームが進んでゆく中にある再生と祈り、羽生結弦が誰かのために捧げていく祈り。





Aimer 「Re:pray」

抗いようのない、受け入れざるおえない別れの唄


BLEACH  死神代行消失篇

エンディング曲





このPVは、母と子ふたりの家庭で、母親が子を捨て家を出てしまいます。多分男の元へ。 

2人の兄妹は生き抜くしかありません。
兄が途方に暮れながらも、悲しみの中で妹の手をひきながらいつも祈るのは、母が笑顔で迎えに来てくれること。




でも、歌詞は親子のことを表してるのではないような気もします。



作詞:Jane Su・ 玉井健二

作曲:矢田亨

編曲:Hayato Tanaka


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


歩道橋 階段 雨音

手を振るよ 最後の背中に 

青に変わるライトで時が動く


傘の波 飲み込んだ my days

say a little pray for you and me

(僕の日々は、君と僕のために祈りを捧げよう)


 もう永遠を誓えない 愛を見送ろう


誰かの為に生きてゆけない自分を許せる強さを 

あなたに寄り添えなかったこと悔やまずにいられる日々を


祈りは雲を引き裂きこの空に希望 解き放つ


我儘も燃やしたアルバムも

去年のような明日が欲しくて あなたのそのすべてを守るために わたしを守りたかった


no more cry and dry your eyes


もう二度と振り向かない引き留める声もない恋


泣かないで これで終わりじゃない

ただ時が過ぎて消えただけ


この胸にいま刻んだものは包まれたぬくもりだけ


さよなら愛したあなた 

さよなら愛されたわたし


恋しくてただ恋しくて

でも望んでた場所はここじゃない


この声がまだ残ってる 

でも 届けたい明日への pray


誰かの為に生きてゆけない自分を許せる強さを  

あなたに寄り添えなかったこと悔やまずにいられる日々を


祈りは雲を引き裂き この空に希望解き放つ


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


「レコチョクオーディション」でファイナリストが歌唱した対象曲「pray」が元になっているために、RE_pray というタイトルがついたというエピソードもあり、


この歌詞にある祈りは、抗えない別れの先にある明日が希望ある日々であるように、という印象があります。( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )♡






このふたつに共通する祈りは

希望と光

先に進むために必要な選択の繰り返し。



なので、

同じだと言われようと

いや、意味合いが違うと言われようと



羽生結弦「RE_PRAY」

人それぞれ命の時の中で、ゲームのように繰り返していく(play)選択の先に、まだ見ぬ光があるようにと祈るPRAY。



Aimer 「Re:pray」
別れから希望への祈り

深いところでは

両方ともPRAY(祈り)とplay(再生)が共存しているように思えます。



真似ですか?


どこが?Σ(((〇∀〇;?!?!


歌詞の内容見て!



🍋✨🍋✨🍋✨✨🍋✨🍋✨🍋




  みやかわくんの描いた絵は、ファンが完成させるという感動(T ^ T)そしてツイキャスにゆづくん語りが出てくる出てくる❣️



 


宮川大聖によるアパレルブランド「Etrarium(エトラリウム)」が2nd Collectionを発表!


東京・千駄ヶ谷にてポップアップストアを9月9日〜10日にて期間限定で開催。


 


で、この絵はポップアップストアを訪れたファンが完成させるというものなんです!ラブ
これは惑星で、ファンが周りにひとつず星を描いていくそうです。チューブルーハートブルーハーツ

(あらかじめ、使う色とかスタンプは決まっている‘٩꒰。•◡•。꒱۶’) 

素敵な企画ですね(୨୧ ❛ᴗ❛)✧


みやかわくんのブランド、エトラリウムの新作のひとつ、シアートップス。





引用元

 

モヘアニットとか、シアートップスとかこれは可愛いラブ

 

エトラリウムのTシャツといえばこれですよ、これ!


ファンタジーオンアイス新潟県公演1日目、みやかわくんがプレゼントしたTシャツを直ぐに着てくれてパチリ📷✨

エトラリウムって分からないけどエトラリウムです(´>∀<`)ゝ


今日のツイキャスでも、当然ポップアップストアのことで…

誰か呼んだのかって話題で、

ゆづくんは?というコメがいくつもあってニヤリ



「ゆづくんは…ゆづくん???……ゆづくんは呼べんて!」

「ゆづくんは呼べんて!」


「ゆづくんを呼ぶ時は、エトラリウムがもっとめちゃくちゃ、あのーヨウジヤマモトと並ぶくらいになってからかなあ…」 



言えばくるかもとか、仙台でエトラポップアップやれとか、ゆづくんは忙しそうとか、事務所通さないとダメなんじゃ爆笑…とかゆづくんに着てもらってCM作ろうとか、コメントが続いてニコニコ



「GUCCIとかね、並べるようになったら、ゆづくん!良かったらーって(笑)」


「ゆづくん、一声かけたら来そう?でもね、それはね正直ちょっと思うところある。」


「1番来れなさそうなゆづくんほど、ゆづくん、ポップアップ来て欲しい…って言ったら、」


分かった!とか言ってなんかの間違いで来てくれたりしそうな感じしちゃうよね、、、優しいから」


コメント読んで…「来ちゃいそうだから、誘いづらいところある…(笑)たしかにそれちょっとあるかも!ほんとに来ちゃいそうで逆に、逆に申し訳なさを感じちゃうみたいなね」


コメント☆みやのこと好きだから来るよ!サプライズで来ちゃいそう、エトラ着てきそう(˶ᐢᗜᐢ˶)

 





「羽生結弦×エトラリウムヤバいぞ、実現したんだから!泣くかと思ったもん、俺」


「そうだよ、あの羽生結弦がエトラリウムを着てくれたんだよ」


コメ読んで…「…シースルートップス似合うんだろうな…絶対似合うよね、ゆづくんね、、、絶対似合うじゃん、なんならあのまま滑れちゃうんじゃないって思っちゃう💦」爆笑爆笑爆笑


「わー、いつか機会があったらプレゼントしよう!❤」



.@_mykwkn_さんのキャス: https://twitcasting.tv/_mykwkn_/movie/776251259?r9307


おいおい、妄想劇場!🤣🤣🤣 

でも、ワンチャンあるかもしれないから

誘ってみたらいいのにね!


東京にも用事あるかもだし

寄ってくれるかもラブ  むしろアイスショーの打ち合わせとか東京都合よしかもチュー

(メンへラの妄想ですので😅💦)


あー、でも時間外でお願いします

m(_ _)m 


で、エトラの服、似合うと思うよ羽生選手にも(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  ユニセックスだからサイズ気にせんでいいしおねがい





クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡