「機長・羽生結弦」超短い階段ランウェイ!と、GUCCIのランウェイと言われていたあの日。

米デザイナーが「GUCCIのランウェイ」に例えた羽生結弦のフリー衣装「1番お気に入り」

(๑ơ ₃ ơ)✨✨


・ジスラン、北京でマスタークラスの教室開催ニコニコ
・オーサーは手術ガーンだけどもう歩いてる…



·̩͙꒰ঌ  ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  ໒꒱·̩͙


コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。


🌳

いずれ消えゆくものとしておつき合い願えたらと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
 


ごきげんようリボン

台風から一夜明けて
県内の被害状況もだんだん明らかになってきました。4年前の豪雨災害を彷彿させる状況です。

国宝の白水阿弥陀堂も水没

 

河川氾濫の住宅街では、家屋からの泥出し作業におわれていました。

高齢者のお宅などでは、到底無理な作業です

😭


🍓


結弦にはスケーティングの能力があり、スケート靴と仲良しでした。「ISUはやがてルールを完全に変え、この少年がこれからやることに応じて書き直す羽目になるだろう」マッシさん回顧録・メラーノJGP。(っ•̀ ̫•́ )っ💙

9月5日は羽生選手がイタリア・メラーノで、ISUジュニアグランプリにデビューした日✨٩(๑>ᴗ<๑)۶かわいいね飛び出すハート


・ANA搭乗のお客様限定☆フライトベア🧸🧸予約開始で写真がキュートなんです、ぬいぐるみよりも(U𖦹 ·̫ 𖦹U)


・「機長・羽生結弦」超短い階段ランウェイ

✈️𓈒𓂂𓏸

 


  機長・羽生結弦の超短い階段ランウェイ

前記事に載せきれなかった分を追加しました。

 


🟡Instagram



🟡TikTok



InstagramとTikTokの方が画像が綺麗でしたニコニコ


暗いけど、ここですね!
スタジオならではの斬新な間取りで
階段を降りると池の鯉。チュー

ここをドSモードで降りてくるわけです。
イエローハート\\\٩(๑`^´๑)۶////イエローハート




ランウェイと言えば……
 
GUCCIのランウェイのお話

 羽生結弦、米デザイナーが「GUCCIのランウェイ」に例えたフリー衣装「1番お気に入り」


北京五輪・男子フィギュアの衣装を米デザイナーが採点

 北京五輪のフィギュアスケート男子シングルは10日に幕を閉じた。独自の分析でフィギュアファンに知られる米国のデザイナーは、自身のブログで出場した選手の衣装を独自採点。

羽生結弦の衣装には
「3D効果が出ていた」
「まるでグッチのランウェイから来たもののよう」などと褒め称えている。

米国のデザイナー、ニック・ベレオス氏はショートプログラムの衣装に10点中「8.95点」、フリーの衣装に「9.00点」を与えている。






 SP衣装は水色基調にラメが入ったトップスに、黒のロングパンツという装い。

ベレオス氏は「複雑なトップスに合わさったのがクリーンなパンツです。トップスのデザインと生地の繊細さが組み合わさることで、彼が滑るとひらひらと面白い流れが生まれていたので、3D効果が出ていました」と評価していた。


 プログラム「天と地と」を演じたフリーは、着物風の衣装で登場した。
「ショートと同じように3D効果のあるスパンコールアップリケも私は大好きですが、1番のお気に入りはそのベルトです」とベレオス氏は黒い帯に注目。
「帯に金の装飾がなされていることでできた『mini-Obi』は素晴らしく、まるでグッチのランウェイから来たもののようでした」と、高級ブランドに例えて称賛していた。


引用元


宇野選手や🇲🇽のドノバンの衣装採点もあります(*^^*)


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。
   

オファーがあればランウェイデビューもアリかなニコニコ
それが羽生選手が言うフィギュアスケートのための選択(notte stellata)かどうか分かりませんが、エル・ジャポンの撮影はフィギュアスケートのためというより、フィギュアスケートの表現が役に立ったと言っていました。

なのでその路線でね!(•ө•)♡







海外のデザイナーが注目したのは
帯。ニコニコ



なるほど🤔
日本独特の文化として捉えれば
国際的な試合で着用することにも意義が感じられます((#♡-♡#))


いつか、羽生選手が次にこの衣装を着てリンクに上がる日が来るでしょうか😢



ジスラン、北京で教室開催


 ふんわりリボンシェアありがとうございますふんわりリボンおねがい

 


ジスランからのご挨拶


みなさん、こんにちは僕はジスラン・ブリアン、
フィギュアスケートのジャンプコーチです。

キャリアを通して、たくさんの優秀なスケーターと仕事をしてきました。

何人か例をあげてみましょう。

エルビス・ストイコ、アダム・リッポン
ボーヤン・ジン、島田麻央、
デニス・バシリエフス、ジュンファン・チャ
宇野昌磨、
そして、2度のオリンピック・チャンピオンに輝いた羽生結弦。

僕は9月29日から10月6日まで、Uniterra Figure
Skating Clubを訪問します。

クラブの全てのスケーターと共に働ける喜びと、特別な機会を持つことができて、
中国・北京のUniterra Figure
Skating Clubに行くのを楽しみにしています。

では、またね!ありがとう。

白熊先生…爆笑照れ爆笑


あれ?羽生選手の「SEIMEI」人形!
٩( ๑^ ꇴ^)۶

ユニテラ国際マスタークラス フェーズⅢ

9.29-10.6・中国-北京

コーチは白熊、ジスラン ブリアン


準備完了、クールでクールにトレーニングを開始できます。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

白熊コーチと木下との契約は
まだ保留ってことか…。びっくり




オーサーは手術ガーン

 

オーサーが昨日Instagramに何回か投稿されていました。


シェアありがとうございますニコニコ

 

どういうこと((*゚・゚)??
これは動画でしたが、歩行器も使わずに歩いていました。



コラージュ略




クローバー最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコクローバー

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡ロゼワイン


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡