おげんさんのサブスク堂「羽生結弦」セトリ!

お揃いだったの?٩(๑>∀<๑)۶ Mrs. GREEN APPLE、ウルトラマンガイア、ボカロに心拍数とBPM、JavaScript!

星野源さんの闇に迫るゆづる……自分の葛藤も。




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 


おはようございます₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

🍓


羽生結弦「GIFT」ユーミンのオールナイトニッポンGOLDより。ユーミンと武部聡志さんの、東京ドーム「GIFT」羽生結弦評がまるで音楽家相手かのようです ∑(˶º ⌓ º˶ ).ᐟ.ᐟ


・❄雪肌精❄羽生選手のメッセージ


・そろそろ24時間テレビのお知らせがくるでしょうか?(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 

スイッチングなしという希望がかなった昨年の24時間テレビ「序奏とロンドカプリチオーソ」

能登さんの神写真と共に😇✨💕


・ゆづロスで休暇OK(ノ˶>ᗜ​<˵)ノそんな企業あるんだ……(´・∀・`)



🍓🍓


ついにISSAさんが羽生結弦「if…」を語る!

KIMIさんは何度も結弦LOVEを有り余るほど語ってきましたが、ISSAさんは初めてです٩(๑>∀<๑)۶


羽生結弦選手のCM(Web)が、圧巻の上位独占!2023/8/12 航空安全の日だからか、機長・羽生結弦のANA「Dynamite」が1位((#♡-♡#))



🍓🍓🍓


羽生結弦「プロローグ」唯一のゲストアーティスト、津軽三味線・中村滉己さんがプロローグ出演で感じたこと・*:..。o♬中村母の感想で、みやかわくん母の感想を思い出した件。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

「息子に国宝級のお友達!」


・いよいよおげんさんのサブスク堂  


🟡FRI○AY、時系列がちょっとだけど、普通にいい記事だった……けど……❌!


・BABY YUZURUラブ






あれ?どこかで見たことあるぞ!この感じチュー



おげんさんのサブスク堂「羽生結弦」


 シェアありがとうございますラブラブラブ

 


おげんさんのサブスク堂セトリ


とにかく上機嫌でしゃべゆづ
(៸៸>∀<៸៸)



そっかー!おげんさんとの出会いは
チュー


詳しくは録画かNHKプラスでふんわり風船星

NHKと言えばの出会いニコニコ

2015年はニアミス

からの、2022年
羽生結弦が俺を指さして「わあ!本物だあ」
(៸៸>∀<៸៸)
お話はしたもののエレベーターホールで時間なかった。

で、サブスク堂にゲストに来てくれないかなあと。


ゆづ、最近の推し曲


🟡Mrs. GREEN APPLE 

CHEERS



北京オリンピックなどで力を貰った曲♥️
 やるせない日々だからこそ笑おう!

 

アスリートと音楽

 

BPM✨楽曲のテンポ

どの曲でどれだけ、心拍数がコントールできるか。(曲によって緊張するか落とすのか)



ゆづとゆず


海外遠征の帰り、俺もとうとうここまできたな!と爆笑 しかも9歳か10歳のとき

🟡ゆず

栄光の架橋 

https://youtu.be/PRJoAPH0ZGo 




エトポリス伝記Ⅱと平成鬼ヶ島は、北京オリンピックで安住さんに聞かれて答えてたゲーム🎮✨ 


すげー!さすが、MOTHER2️⃣やゼルダの伝説も!


MOTHER2️⃣ギーグの逆襲
🟡スマイルズ アンド ティアーズ


名曲でた!😭😭💗💗

「涙がちぎれるくらい悲しいこともあったけど、いつでもきみが僕のそばにいてくれた」


あれ?(੭ ᐕ))なんか意味深だわ💦?またメンフラ注意報がでて仮面が外れる……外れたらえらいことになるので


はい次!
ゆづ4歳の音楽体験

🟡ウルトラマンガイア




豊豊さん、なにこれ🤣



おげんさん  
🟡新オバケのQ太郎
おげんさんが幼稚園終わったあとレコードかけて踊った曲ニコニコお友達がいなかったら自分を表現する場がない…

 
ゆづはボカロも大好き!
小学校高学年 
🟡ゆうゆ 天樂

ボカロの名曲、これが今も繋がってるひとつの文化。最近ならボカロ風のYOASOBI「アイドル」へ続いてる。

ボカロを説明する羽生選手とおげんさん。わかりやすいわー!🤣

人間情報科学を専攻しJavaを学んだためプログラミングやAIに詳しい

それなら、Excelでプロトコル作るのなんて簡単だ!ニコニコ基礎点と係数、GOEは最低最高抜いて平均だして、PCSも係数かけて…
あらかじめ得点の予想がついてしまう辛さもありますよね🥶実際のジャッジがやらかすから。



さて、恋ダンスのおはなし
 恋ダンスをどこかで映像に収めて欲しくて、撮影の時に楽屋で踊る暴挙にでた。
(おげんさんへのアピールのため絶望)
さっとんとかデカとか巻き込まれ事件(៸៸>∀<៸៸)


無事に、アスリートの魂(2017年)で拾っていただけました爆笑

羽生結弦が星野源にハマった最初の曲
🟡地獄でなぜ悪い

ただ、地獄を進むものが 悲しい記憶に勝つ


羽生選手は悩みや孤独を感じてる人に敏感で自分自身もそう。
 
これも!化物
  

おげんさんから見た星野源の闇を聞く結弦。

源「生まれてきて意識した瞬間にそこにあって、学校などで話してても輪に入れない、自分が普通だと思ってもみんなは違った。そこで孤独感を抱えて途絶えない。」

🟡化物 


「僕自身も孤独感みたいなものは感じていて、やってて誰にも分からないだろうな…と思いながらもいろいろこだわってきて、でもそれが必ずしも点数になるかというとそうではなくて、なんでやってるんだろう?みたいなことに。そういうところで1人で籠るようになったり。」

そこらへんから楽曲に手を差し伸べてもらったり。溢れ出す感情が言葉で伝えられるようになったり… 
僕なんかはスケートが解放できる瞬間。
げんさんは、歌のなかで自分が開放される瞬間があって。
僕らが発した表現の欠片がちょっとでも孤独だなと感じてる方の耳にかすってくれれば。

源「ひとりよがりのものを作っちゃダメだなって思う」

結弦「またそれがまた重くなって辛くなるんですけど」

豊豊「それがまた表現者としての魅力なんだよね、結局。闇も見てる、現実もある。希望もあるっていうところの三位一体が魅力になって、歌だったりスケートだったりに、見入っちゃう。ていう。」びっくり完璧なまとめさすが!
「闇を知ってるのかもしれないけど、ふたり方向性が似てるね」

変態性の方向性(៸៸>∀<៸៸) 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


なかなかな曲が出てきましたねラブ

小学校高学年からボカロきいてたから、「阿修羅ちゃん」とか違和感ないだろうしニコニコ


えーと、みやかわくんが

ボカロ得意なんだよなー!立ち上がるスター花

そっか!羽生選手はみやのツイキャス聞いてるから知ってるわ(´>∀<`)ゝ


ナイスファイ!


次回


ゆ❄先が見えなくて怖いし不安だらけだけど、ある意味可能性は無限大。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

さて、独り言です爆笑

 

不安を口にするのは

それは新しいことをする時だって

エル・ジャポンのインタビューで答えてたし。 


町屋 


羽生さんの言葉を聞いて いると二面性があるといいますか、自信を持ってポジティブに自 分の環境を捉えているにもかかわらず、


それと同じくらい自信がなくて不安にも思っていらっしゃるんだなと伝わってきます。


 

結弦


……略

 ただ、表現面や自分で作り上げるような新しいことへの挑戦に関しては自信がない。  


時代に合ったものなのか、どんな感性を持っ た人が受け取るのかどういう 人に届けたいのか。


僕はこれがいいと思っている、こういうことを伝えたいと思っても、それがみなさんの求めるものと違ったらどうしようという怖さは常に持っています。 


エル・ジャポンより


ニコニコ

先が見えない不安というのは

その先があるから、ということ。

先がなければ不安もない。 


去年の24時間テレビで、そう高原さんに言われたよね?ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


 忘れたの?





また高原さんに来てもらおうか?
(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ふふε٩(๑> ₃ <)۶з

先がない場所にあるもの。

そこにあるのは絶望なんだから。


先が見えていて安心だなんて人は

そうそういないし。


それにフィギュアスケートやエンターテインメントから離れたら、ご家族も、いつも隣にいてくれる大切な人もいる。


もうルールに縛られることもないし

協力してくださる専門家の方々も、溢れんばかりにいる。


怖がる理由はほぼない。

あるのは可能性だけ。


心配は、自分の怪我や健康。ほぼそれだけニコニコ


「spread your wings towards the future!」


来週はどんな曲教えてくれるのかな

₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡




リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡