羽生結弦「プロローグ」唯一のゲストアーティスト、津軽三味線・中村滉己さんがプロローグ出演で感じたこと・*:..。o♬中村母の感想で、みやかわくん母の感想を思い出した件。(*ˊ˘ˋ*)。♪:*

「息子に国宝級のお友達!」


・いよいよおげんさんのサブスク堂  


・・FRI○AY、時系列がちょっとだけど、普通にいい記事だった……けど……❌!


・BABY YUZURUラブ



 

 

聖光学院は今年も仙台育英に夢を託して敗退

(´இ﹏இ`)

お疲れ様でしたえーん


応援団の皆様も関係者の皆様も

選手のみんなも

はやく福島に帰っておいでーえーん


敗因とかここで語りたくないし

今日のエネルギーは使い果たしました。


(U𖦹 ·̫ 𖦹U)






コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 

こんばんは🍒

お盆のお花を買いに暑い中バスで出かけたら
花市なし。昨日も、今日も……(ㆆ.ㆆ )

いったいいつの記憶で行動してるのか
自分でも呆れる~┐(´д`)┌

タクシーで戻って休んで
また出かけましたとさ!

そしてぼんやりして歩いてたら
家と反対方向=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/

新型コロナウイルスに感染して投薬で熱も下がるし軽症の人が多いと思いますけど
熱は40度超えるし、妙な後遺症が残ることもあることを頭の隅にでも置いておいてください!



🍓


羽生結弦「GIFT」ユーミンのオールナイトニッポンGOLDより。ユーミンと武部聡志さんの、東京ドーム「GIFT」羽生結弦評がまるで音楽家相手かのようです ∑(˶º ⌓ º˶ ).ᐟ.ᐟ


・❄雪肌精❄羽生選手のメッセージ


・そろそろ24時間テレビのお知らせがくるでしょうか?(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 

スイッチングなしという希望がかなった昨年の24時間テレビ「序奏とロンドカプリチオーソ」

能登さんの神写真と共に😇✨💕


・ゆづロスで休暇OK(ノ˶>ᗜ​<˵)ノそんな企業あるんだ……(´・∀・`)



🍓🍓


🌳ついにISSAさんが羽生結弦「if…」を語る!

KIMIさんは何度も結弦LOVEを有り余るほど語ってきましたが、ISSAさんは初めてです٩(๑>∀<๑)۶



🌳羽生結弦選手のCM(Web)が、圧巻の上位独占!2023/8/12 航空安全の日だからか、機長・羽生結弦のANA「Dynamite」が1位((#♡-♡#))







おげんさんのサブスク堂


NHK仙台放送局からもニコニコ

Part 1はこんな内容飛び出すハート

 




「プロローグ」唯一のゲストアーティスト津軽三味線 中村滉己さん
の、お母様チュー


今でも蘇ります。あの「Change」へのプロローグ、「歩-AYUMI-」


誰かがChangeのために前奏を作曲して

中村さんが演奏したのかと思ったら


プロローグのために中村さん自身が作曲したなんて天才🎓✨えーん







今日はファミリーコンサートだったそうです!ニコニコ



 


シェアありがとうございますラブ


爆笑爆笑爆笑


お母様的にはこうなりますよね💦💦💦


 

津軽三味線とスポーツのコラボの可能性、どちらの観点から見てもその可能性は広げて行くべき方向性だと思う!


このチャンスを活かして、さらに邁進されますようにニコニコ




三味線のバチ、とっても高価なもので大切なものでそれを持たせてくれる中村さんと、めっちゃ丁寧に扱ってた羽生選手✨



津軽三味線とスポーツ


フィギュアスケート「羽生結弦」と「内村航平」という時間軸ズレる?くらいのコラボもできたんですからラブ可能性は無限大だと思います!!









ファンタジーオンアイス2022でコラボした、みやかわくんのお母様もこんなでしたニコニコ飛び出すハート


 


息子に国宝級のお友達





そして、この人のこの笑顔を引きよせる人は、ご家族以外にそうそういないと思われ……

だよね、ショーがおわってはけるときに「みや!みやいるかあ!」だもの。( 𖦹  𖦹 )ピンクハート




おふたりとも、羽生選手に出会えて良かったね(*^_^*)





  羽生選手の入籍とアイスリンク💍への寄付について、時系列がちよっとあれだけど普通にいい記事を載せてるFRIDAY……だけど……❌



いろいろ詰め込んだね💦

 

ほんとにざっくり書き起こしです。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



「金メダルなのに笑顔がないのはなぜですか」


競技後の記者会見でそう問われ、「震災について語るのは難しい。僕に何ができたのかを考えてしまうから」と硬い表情で答えたのは印象的だった。


そして「金メダリストになれたからこそ、復興のためにできることがある。今日をそのスタートにしたい」と被災地の希望の星となる覚悟を示しもした。



「自分が選手でいる限り、がらも、羽生はできることを形にしてきた。同年に出版した自叙伝『蒼い炎』の印税をアイスリンク仙台に全額寄付したのもその一つだ。



16年1月、盛岡市でアイスショーに出演する前に震災で甚大な被害に遭った岩手県大槌町に赴き、関係者から当時の状況を聞いた。

「被害を受けた方のつらさ、悲しみ、苦しさを乗り越える強さを表現できたら」とプログラム『天と地のレクイエム』をつくり、エキシビションなどで美しく舞った。


…………


昨年7月にプロ転向した際にも、スタートを切ったのはアイスリンク仙台だった。

8月10日に行われた公開練習「SharePractice」。38社88人の報道陣が詰めかける中、約1時間40分にわたって『SEIMEI』などを力強く滑った。


「やはりここで練習していけることは特別。昔みたいに、いろんな先生達と練習する機会はなくなってしまったけど、地元を離れず、地元で練習して自分を高めていけることに特別な感情はある。


僕自身もここで成長したいし、大好きな故郷に貢献できるように少しでも支援していけるよう頑張っていきたい。これからも仙台の皆さんと共に歩んで行けたらいいなと思う」


公開練習後の本人の弁である。



続く



取材・文秦野大知

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

https://friday.kodansha.co.jp/article/325300?page=1

引用元


今回は、いろいろ詰め込みながらも程よくまとめた良い記事です。


が、


そんな記事ばかりじゃないことはご存知の通り。

今回もありました。


それぞれか抱える理由で失意のどん底にいる羽生ファンが、メルカリに大量にそれも高額で関連本を出品していることを嘲笑うかのように興味本位で書いたような記事。

(ライターさんは別人です。)


踏まないようにリンクも載せません。


上げて、落とす。

落として、上げる。


(今回落とされたのは羽生選手ご本人ではありませんが、失意に陥っても浮上する理由を、一生懸命見つけようとしているファンの感情を逆撫でするような表現で、わなわな震えるくらいでした。

私も酷く小馬鹿にされたような印象を受けましたから)



ゴシップ誌なんてそんなものです。



同じことがつい最近起こりましたよね。


AERAとAERAdot.


その仕組みと同じなのでは?



なので、関わって欲しくありませんね!わたしは。



あの、フェミさんと彼女が属する組織と同じように。


メディアの仕組みにうまく利用されないように

これからも気をつけなきゃいけないのかな。

ほんと、迷惑な話。


最後にひとつ。


今回のゴシップ誌もどきは、羽生ファンに総スカンされようと、もともと痛くも痒くもないですよねもやもや


ほとんどのファンは購入していないでしょうから。



だからそういうことです。


さおらさ好き勝手できるということなのでは?

と思いますね。

 





こんなんで終わりたくないのでこちらを!ニコニコ


爆笑爆笑爆笑

(ノ˶>ᗜ​<˵)ノナイスゥ⤴︎︎︎

 

 

とにかく、あなたは変わらないのだから

私はこの11年間ずっとやってきたことを、まったく同じようにやるだけだよ。

いつでもベイビーと呼ぶよ!


結婚しても、子供が6人いても、80歳になっておじいちゃんになっても、キティちゃん、豆腐ちゃん、キツネちゃん、僕の最愛の人......等々。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


豆腐やキツネって💦良くわからないけど褒めてるよね😂






リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡