羽生結弦「GIFT」ユーミンのオールナイトニッポンGOLDより。ユーミンと武部聡志さんの、東京ドーム「GIFT」羽生結弦評がまるで音楽家相手かのようです ∑(˶º ⌓ º˶ ).ᐟ.ᐟ


・❄雪肌精❄羽生選手のメッセージ

・そろそろ24時間テレビのお知らせがくるでしょうか?(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 

スイッチングなしという希望がかなった昨年の24時間テレビ「序奏とロンドカプリチオーソ」

能登さんの神写真と共に😇✨💕


・ゆづロスで休暇OK(ノ˶>ᗜ​<˵)ノそんな企業あるんだ……(´・∀・`)








コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 

おはようございます☀︎……あれ?

さっきここに何か書き込んだ気がするのに
何かは覚えていません。
どうして消えてるのかも。

1日に何度もこんなことが起こります爆笑

そのうちご飯食べたのも忘れちゃうのかな🤣

だるいし集中力が続かないし
今日もこのブログは4時間かかりました


新型コロナウイルス感染症が5類になって、予防をしてなかったなんて一切ありません。
それどころか持病のおかげで1年中外出時にはマスク着用です。



前記事ですニコニコスターピンク薔薇



羽生選手の入籍を引き合いに出したAERAdot.のアンチ記事。マッシさんの反論編です。


「著者はどんなゲームをしているのか、彼女の本当の目的は何なのか?結局、ただのゴミ。」~マッシさん。


炎上したから彼女の予定通りかも。

しかし、「AERA」とこのアンチ記事を同じAERAdot.のホームページに掲載するって何か意図でもあるんでしょうか?


・サブスク堂での羽生選手に、ウルトラマンガイア本人がRTしてくれた!\( ≧∀≦)/すごいねーさすがだね〜♡

 

・CM圧巻!是非ご覧ください✨


追記しました

 



羽生結弦「SharePractice」から1年。駆け抜けてきた日々から思うこと。毎日新聞社、貝塚さんの写真が鮮やかな記憶を呼び覚ましてくれます✩.*˚
で、余計なお世話な考察。自分に言い聞かせるための考察。往生際が悪い考察。

・いよいよ明日ですねニコニコ「おげんさんのサブスク堂」新しい予告がまた出てました~!


・げんさんサマーカップ🏆乙女のトキメキ山本草太選手など。

今日から試合やショーが沢山あります。




機長・羽生結弦の旅路~ANA羽生結弦機長オンラインツアー✩.*˚株主でも抽選外れるほどの人気ぶりです(≧ڡ≦ )️️🩵

・矢口カメラマンが直接教える実践撮影教室(プロ野球編)

・これこれ!羽生結弦的ガイアの着地チュー

・「千と千尋の神隠し」ロンドンへ( •ᴗ•)*♪


・ゴミ箱🗑










羽生結弦「GIFT」 
ユーミンのオールナイトニッポンGOLDより
ゲストは武部聡志さん
デビュー50周年ツアー中のユーミン
武部聡志さんとユーミンの「GIFT」羽生結弦評が、もう音楽家の話でもしてるようで……びっくり
舞台裏も!

 

 



さすが、💯💮🎊🎉⭐矢野さんに次々と矢のような要求を出していた羽生選手ならでは!ですよね(៸៸>∀<៸៸)


一応頭出ししたつもりです💦

1:21くらいから。

書き起こしもあります。ほんわか 

 



東京ドーム「GIFT」舞台裏!羽生選手にはいつも同じPAさんがいたり…


 羽生選手部分書き起こしです。カキ氷



🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️



🟡(リスナー)

武部さんが、音楽監督をなさった羽生結弦東京ドーム単独公演「GIFT」はドームなのに音響が良かったそうですが、ふつうのライブとどう違うのか聞きたいです!  


🟩(武部さん)

なるほどね。専門的ですね


🧡(ユーミン)聞いてどうする?(笑)意地悪なんだーわたし、リスナーに 。(笑)


🟩僕も東京ドーム、そんな経験がないんですけど

羽生さんが滑りやすいってことを第1に考えるスタッフが集まって、

リンクに向けてのモニタリングとか響きというか、反響が、リンクになかなかかえってこないような調整する、PA(音響さん)も羽生さんをいつもやってる、慣れてる方が参加してくれたりとか、それもチームワークですよね。


🧡彼はほんと、0.何秒のところにもこだわる人ですものね…


🟩その時も凄かったですよ!


ほんとに、ここはおかしいとか、ここはもう1泊早くしてくれとか、ここはフォルテ3つじゃなくて5つで弾いてくれとか、もういろんなことをしてね…


🧡私も見に行きましたけどね

🟩そうですね!


🧡武部さんがやってて、なんか誇らしかったです。

🟩ありがとうございます!



🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️🔹▫️



ほかに(映画)スラムダンクのお話などもニコニコ


🟩ジブリでもそうですけど、割と勝手に作って先方に選んでもらってうまくシーンにはめてもらって、そういう優れた方々がいらっしゃるから仕事できるんだなとそういう感じです。




沢山の専門家が力を出し合ってひとつのエンターテインメントを作り上げていく中、みんなのベクトルが羽生結弦というアスリートに向かう時、最高のエンターテインメントが出来上がるんだなと、(⋈◍>◡<◍)。✧♡。


それはユーミンのツアーでも、誰のコンサートでも同じですが、違うのは羽生結弦はミュージシャンでも歌手でもなくフィギュアスケーターチュー


では、アイスショーならどのスケーターでも同じなのでは❔❔

なんてことにはならないです、それは全ての音を聞き切る、全ての音を表現出来る羽生選手だからこその求心力が働くのでは?


(。 ̀• ∀ •́ 。)エヘン!いいこと言った!




  ❄雪肌精❄羽生選手から #SAVEtheBLUE ~Ocean Project


 

 

 

 




今年はまだ発表になりませんが、
昨年の「序奏とロンドカプリチオーソ」
 これは、照明が暗い分、湖の底に光が差し込むような幻想的な雰囲気がありました。
アイスリンク仙台にて⛸️⛸️

 

 



ロンカプで足元を映さないとか

ありえないとファンからの要望多数!

むしろカメラスイッチング必要なし。


の意見が取り入れられた

3:10からが

スイッチングなしニコニコ


ノーカット版って💦





まるで時間を切り取ったような

能登さんの神写真😇✨💕


 





因縁の4Sとか言われますけど、

羽生選手の失敗ではないんですよね……


4S失敗してる姿なんて、この頃になると見てないですもん。


もし……


今更ながらそんなことが浮かび

打ち消しの繰り返し。


今年はどこに取材に行かれたのやらえー


プログラムはふたつかな!?

‎🤔







そろそろ仙台アンバサダーのお仕事が公開されるころ?«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク


きっと、また怒涛のようにいろいろ押し寄せてきそう

フッ(⸝⸝⸝≖ᴗ≖​⸝⸝)‧⁺✧*

任せておいて。




  ゆづロスで休暇おけ〜😅


ガッキーのファンで自分が落ち込んだから2年前から導入したと、(◍¯∀¯◍)


シェアありがとうございますおねがい

 

 いや~この2人の間に星野源



おげんさんと豊豊さんも雪肌精で羽生肌目指す???(៸៸>∀<៸៸)





リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡