コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 

こんばんは🌛

通帳記帳に行ったのに
バックに通帳が入ってなかった笑い泣き

お盆のお花買うはずだったのに
買ったのはピクルスとかぼちゃのサラダ
(∩^o^)⊃━☆*+:。.。



ブレインフォグ


新型コロナウイルスが完治してもひどい後遺症に悩まされるケースも多く、ブレインフォグによって以前よりも物忘れがひどくなったケースもあります。

ただ、ブレインフォグは一般的に使われる症状の総称であり、正式に決められた病名ではありません。

ブレインフォグのよくある症状として挙げられるのは、以下の症状です。

• 頭がぼーっとして集中できない
• 頻繁に物事が思い出せなくなる
• 相手の話が頭に入ってこない
• 今までできた仕事が上手くできない
• 今まで問題なかったのに、普段の音がうるさく聞こえる
• 何をするにも億劫で考えがまとまらない

引用元


(・∀・)こ、こわー!

これ➕抜け毛🤣


🍓


羽生選手の入籍を引き合いに出したAERAdot.のアンチ記事。マッシさんの反論編です。「著者はどんなゲームをしているのか、彼女の本当の目的は何なのか?結局、ただのゴミ。」


・サブスク堂での羽生選手に、ウルトラマンガイア本人がRTしてくれた!\( ≧∀≦)/すごいねーさすがだね〜♡

 

・CM圧巻!是非ご覧ください✨



追記しました




🍓🍓


羽生結弦「SharePractice」から1年。駆け抜けてきた日々から思うこと。毎日新聞社、貝塚さんの写真が鮮やかな記憶を呼び覚ましてくれます✩.*˚
で、余計なお世話な考察という独り言( ´-` ).。oO(


・いよいよ明日ですねニコニコ「おげんさんのサブスク堂」新しい予告がまた出てました~!


・げんさんサマーカップ🏆乙女のトキメキ山本草太選手など。

今日から試合やショーが沢山あります。





そうそう、これラブ
ガイアの着地\( ≧∀≦)/


 シェアありがとうございます(*^^*)

 





「ハク、ロンドンへ」


 


宮崎駿監督のアカデミー賞受賞アニメーション映画『千と千尋の神隠し』の舞台が、来年ロンドンの劇場で3ヶ月間上演されます。


2024年4月に、ロンドンのウエストエンドのコロシアム劇場で。


千尋(橋本環奈、上白石萌音 Wキャスト)



日本公演と同じ、全編日本語で行われ、英字の字幕がつくそうです(*^^*)


日本でもチケットが取れない舞台で有名なので、ロンドンでやる前にもっと日本公演お願い!という声もよだれ


 


まだ続いてるゴミの話。

もう、ゴミ前提になってる😂

( ´•ᴗ•ก)💦


イタリアでの「羽生結弦の革命」公演にも参加されてるジャーナリストCostanzaRdoさん

お!スクショで対応してる、流石👏😊💕

 


あのゴミに関与したくなかったので、私のRTは削除しましたが、私が言ったことは以下の通りです。

本物のジャーナリストとして、この人物をとても恥ずかしく思う。もう二度と彼女に「記事」を書かせないでほしい。これはジャーナリズムではなく、ゴミだ。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



前記事にも追加しましたが、もともと彼女らの組織は羽生選手のように日本を愛し、国旗を尊ぶ人が嫌い。


弱者の味方をする素振りで

自分たちの主張を提言しようとするやりかた。


フェミニストの名を借りて

これからも記事を書き、活動をするでしょうね

🥶💦💦


ほんと、関わらないでいただきたいです。



あれほど非難轟々なのに

しれっとホームページにあるあたり、言論の自由、思想の自由という大義名分を振りかざしてるように見えますけど👀


(詳しくは前記事など、ご覧下さい)





株主でも当選倍率厳しいそうです✈️𓈒𓂂𓏸( ´•ᴗ•ก)💦
🟡羽生結弦機長オンラインツアー






株主枠で当選した方のツイも何件か拝見しましたが、やはりこんな結果も。


人気が陰るなんてことありませんねおねがい


 

(´இ﹏இ`)いいねを押していいのか迷います

 


やれやれ...株主抽選会でゆず機長と行くANAオンラインツアーはハズレ😭。

気にしないで、あと2回あるけどチャンスは極小だと思う💦。


羽生さんを侮るなかれ!!✈️




まだマイレージクラブ分と一般枠にも応募できますね!


なんせ500人しか当たらないから( ´•ᴗ•ก)💦


株主枠で当たらないとそうとう厳しいかもしれないですが、応募しないと当たらないし💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝••┈┈••💝



慌てて株主になられた方は、応募要件に合っていません。( ˊᵕˋ ;)




当選するとこんなメッセージが届くそうです(*^^*)

機長の全身像ありニコニコ



シェアありがとうございますニコニコ

おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ありがとうございます🍀 

 

矢口さんからレクチャーして頂けるんですか!?もとは巨人軍撮影隊でしたもんねおねがい

 

野球に特化してるのかもしれませんが、こんなチャンスなかなかないと思います😊


矢口さんも、仕事の幅を広げて大活躍❤︎✨ニコニコ







リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡