ついにISSAさんが羽生結弦「if…」を語る!

KIMIさんは何度も結弦LOVEを有り余るほど語ってきましたが、ISSAさんは初めてです٩(๑>∀<๑)۶



羽生結弦選手のCM(Web)が、圧巻の上位独占!2023/8/12 航空安全の日だからか、機長・羽生結弦のANA「Dynamite」が1位((#♡-♡#))



(∩◉﹏◉∩);:アアア 甲子園(´இ﹏இ`)







コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 
こんにちは( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

今日はおげんさんのサブスク堂ですけど、
その前に高校野球⚾️🌟

宮城県「仙台育英」×福島県「聖光学院」
昨年は14点差で仙台育英に敗れた聖光学院。

今年はどうでしょうえーん

ここで東北が当たるのはなぁ……

と思ったら、第1試合が
 青森県「八戸学院光星」 ×秋田県「明桜」
「八戸学院光星」が勝利!

「明桜」のみなさんの笑顔と涙が入り交じる姿にもらい泣きしてしまいます(´இ﹏இ`)
 
(ずっと涙腺崩壊したままで、チワワちゃんみたいに涙やけしそう…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑))


 



(∩◉﹏◉∩);:アアア

東北は、どこが勝っても東北枠で応援するからね!昨年敗退した聖光学院のように夢を託して。


東北ってそういうところ。


🍓


羽生結弦「GIFT」ユーミンのオールナイトニッポンGOLDより。ユーミンと武部聡志さんの、東京ドーム「GIFT」羽生結弦評がまるで音楽家相手かのようです ∑(˶º ⌓ º˶ ).ᐟ.ᐟ


・❄雪肌精❄羽生選手のメッセージ


・そろそろ24時間テレビのお知らせがくるでしょうか?(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 

スイッチングなしという希望がかなった昨年の24時間テレビ「序奏とロンドカプリチオーソ」

能登さんの神写真と共に😇✨💕


・ゆづロスで休暇OK(ノ˶>ᗜ​<˵)ノそんな企業あるんだ……(´・∀・`)



そもそもウルトラマンガイアは、初めてのプログラムという件で出てきたのかな?おねがい


サブスク堂は結構MCのおふたりがマニアックな曲を紹介してくださるので、楽しいんですけど

羽生選手が紹介するのは?ニヤリ


 


MCに賑やかしのために女子アナや女子タレントをぶち込んでないのがさらに好感度大。

( *¯ ꒳¯*)フフン

相変わらず口悪いでしょ

ι(⑅・ᴗ・)/ " あㄜ̏~व ᰔᩚ


音楽ジャーナリストくらいの女性なら

大歓迎ですけどラブ

湯川れい子さんとか✩.*˚





ついにISSAさんが羽生結弦「if…」を語る!\( ≧∀≦)/ブルーハートブルーハーツ

KIMIさんの結弦LOVEは何度も聞いちゃいましたが💞ISSAさんもついにニコニコ飛び出すハートキューンキューン



シェアありがとうございますラブ

 

 

 


書き起こすまでもなく詳しくレポートして頂けているので、ラジオ聞く場所だけ置いていきますニコニコ

と思ったら、まだradikoに掲載されてませんでした( ´•ᴗ•ก)💦


分かったらすぐ乗せますねびっくり





人気CMランキング2023/8/12 航空安全の日•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️•*¨*•.¸¸✈️☁️もちろん1位は、機長姿・羽生選手「Dynamite」




 




1位から5位まで独占ニコニコ


1位 羽生結弦 ANA

2位 羽生結弦 東京西川

3位 羽生結弦 日本赤十字

4位 羽生結弦 ジョイ

5位 羽生結弦 東京西川


6位 嵐 パズドラ



圧巻✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺


ますます人気上昇中(*´³`*) ㄘゅ💕



様々な現状に対して

羽生ファンが頑張ってる証です。

 


プロ2年目で注目の度合いがどうなるか、アイスショーの入りがどうなるか、それは不安はあるでしょうけれど羽生結弦の実力と世界中の莫大なファンを鑑みたら自信を待って邁進すればいいだけ。

🥰


ずっと前から大切な人と一緒にいたとか、スケートのための選択という名の結婚。



遠回しに伝え、それで離れる人が出てくることもちゃんと分かっているからこその、あのnotte stellataのわかりやすいメッセージですよ。



プラベが充実して(不便なことはあるだろうけど、帯同もできるし一緒の時間も多いのでは?とも思いますラブ想像)


 あとは羽生結弦のスケートを追求していけばいいわけでチュー


アスリートとしての孤独はなくなりませんよ、挑戦を続ける限り。

そこを応援していけばいいってこった-`📢⋆

ヤアドウモ(`•∀•´)✧



まだ、今後を心配されてる方が多いようなので、またちょっと載せてみました。チューブルーハートブルーハーツ




(ただ、あのフェミゴミさんについては

直接彼女に抗議しても暖簾に腕押し。単体で行動しているわけではありません。


AERAdot.に時間差で投稿があったのを

編集部がちがうから分からないという方も、確かにいるでしょう。

でもホームページに掲載する時点でその担当部署では分からないはずはないんです。お察しくださいm(_ _)m)


なので、抗議するならAERAよりホームページに掲載しているAERAdot.かな?とおもいご意見しておきましたけど、あくまでも謙虚な言葉を並べて(´>∀<`)ゝ


火に油を注ぐことだけは避けたいですからね。



はい、つづき!ฅ(ˏ◎´ᴥ ◎ )ฅ


P&G  ジョイ

よいしょっと!


声裏がってますから!チュー 
細いねー絶望


いや、お皿洗うのにこの眼力( -᷄ _ -᷅ )💭




いつもボリュームがありすぎるようなので

これから幾分あっさり目にしようかと思っております。

( *´꒳`*)

いやいや、読むのめんどいけど今のままでいいよってかたはコメントいただけたらと思います

ペコリ(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

まあ、低浮上なのでどうでもいいことだとは思いますが

(´>∀<`)ゝ





リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン

ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*

フィギュアスケートランキング

 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡