羽生選手のオリンピック2連覇をたたえる陽光桜が3月28日・開花(ノ*>∀<)ノ都市緑化ホール、ブログより🌼.*
植物と言葉と音楽🎶

・清塚さんがスマホスタンドを販売したそうにしてる件🤣と羽生選手との絆
・仙台だより💌𓂃𓈒𓂂𓏸

・世界フィギュアあとのトレイシーお食事会





コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 
おはようございます☀︎

寝落ちの朝が0度の朝💦


前記事ですニコニコぽってりフラワー乙女のトキメキ


ボストン美術館で、羽生選手の写真(蜷川実花さん撮影・AERA)をInstagramで近日公開するそうです(*^^*)‎🤍なんと固定コメントに掲載されていましたよ~!羽生選手のスケートを北斎の大波のようだと評されていました。

ボストン美術館のツイートも掲載!。ニコニコ


・あまりの荷物の多さに、🇨🇳物流倉庫内に羽生結弦専用区画ができたそうです。(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 


どれもこれも、さすが!としか
言いようがありません🍀





羽生選手が出場した2019年と今年の世界フィギュアのびっくり視聴率。男子シングルFPの会場は超満員だったのにね??(੭ ᐕ)੭ アレェェ?


・どうしてエキシビションの演技順序を変えて放送したのでしょうか?なにか不都合でも?σ(∵`)?まあ、過去にもありましたよね無気力


・羽生結弦「THE STAGE」KISS&CRYが最高の表紙を掲げてきた件。⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚



  

羽生結弦「notte stellata」公式、みんなありがとう!「共に、前へ」😭今日は動画(´இ﹏இ`) 

放送が待ち遠しいです❕


・羽生結弦 写真とポスター展よりお知らせ。 後払い決済のかたへ 

・ボストン美術館🌊既に行かれた方が動画を披露(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

・世界配信!「天と地のレクイエム」

・ジェイソン、桜とご両親とラブ






あのですね💦

あの視聴率にもかかわらずスポンサーのKOSEに対して、なんだかんだ文句言える立場なのかな?


羽生選手のCMだからですか?


それなら🗻にも言わないと!

番宣に羽生選手起用してるんですからムキー


エキシビションが深夜帯だったことをよく考えてみよう!٩(・∀・)٩



なんなら、あの車の大企業さんとか、あのネックレスの......とかにスポンサーになってもらえるといいね👍❤︎



羽生ファンがKOSEの最高級ラインの化粧品を買いまくるのは、文句言われながら視聴率の低い番組のスポンサーになるためではないのですニコニコ

 




勝手にスノードーム口笛





で、欲しいですこれチューきよりんのスマホスタンド💜グッズとして販売してくれたらいいのに💦

やめとけって🤣


2021年12月 清塚さんのツイートより

 

「ピアノアレンジをしている時点で、氷上の演技を想像し、涙が出ました。


サン=サーンスは天才すぎて孤独を歩んだ音楽家。

羽生結弦選手というヒーローを、その背負っている人々への真心を間近で見ると、誰も歩んだことのない“道”が見えました。


今回のロンカプは、そんな表現をしたつもりです」

 SP曲を作曲したフランスの天才音楽家サン・サーンスと氷上の天才を重ねていた清塚氏は演技後、「何かを鑑賞して、初めて、子供の頃のように純粋に涙が出ました。心より感謝と敬意を」と綴った。


ソース 


まるで羽生選手の呼吸に合わせたかのような編曲は、それだけ羽生選手の間のとり方とか、何を表現したいのか、聞くまでもなく理解しているということ。


羽生選手のリクエストに応えながら完成した曲は、羽生選手の人生を表していましたえーん


素晴らしい理解者のおひとりですね ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



だって、北京オリンピックSPあとのツイートがこれですもん!えーん


 

「フィギュアスケートとピアノの芸術作品が世界に届けられました」

「私の作品の中でも“最高傑作”というフォルダに入れておきます。心から感謝しております」  

羽生結弦のプログラム「序奏とロンドカプリチオーソ」は、お2人で作り上げた芸術作品ですから!


こちらも、何とかしてボストン美術館で展示していただきたいくらいです(。・‧̫・。)o🪄💘


映像を流すとか?えー




次の記事も清塚さんの話題でお届けします。

と言っても過去のお話なので皆さんご存知のことばかりですが💦







では、健気で愛らしい桜の話題をラブ



🌳七北田公園🌳都市緑化ホールより


羽生選手のオリンピック2連覇をたたえる陽光桜が3月28日・10時現在、10輪開花
"(ノ*>∀<)ノ


都市緑化ホール、ブログよりおねがい


 

七北田公園の陽光は昨年より、

14日早い開花となりました。



一時は、今年は咲かないんじゃないかと本当に心配しましたが、

このとおり、見事に開花してくれました。


(´இ﹏இ`)


つぼみも昨年以上に付いているので次々開花することでしょう。



みなさまの応援のお陰です。

本当にありがとうございました。


この調子だと、次の週末(4月1日、2日)とその次の週末(4月8日9日)は、

サクラとネモフィラの共演が楽しめそうです。




4月1日(土)2日(日)8日(土)9日(日)の4日間、サクラとネモフィラの開花を祝い、

「アイスガーデンプロジェクト IZUMIパークディ」を開催




当日は、キッチンカー等での飲食の提供、

ネモフィラの苗の販売、

メダカつり、

ゆる文字アート体験講座などを予定しています。



 

引用元

写真お借りしました。m(_ _)m






今年は移植をしているので、専門家の方は花はつかないんじゃないかと仰っていましたが

予想をがっつりくつがえす花芽ラブ


どれほどのファンがこの桜の木に思いを寄せて来たことか😭



そして、職員の方々の手厚いお世話が功を奏したとしか言いようがありません!!


昨年の夏に幹が害虫に感染して

削り取った部分がボロボロだったのに、

いまはいくぶん痛々しいものの元気に枝をのばし花芽をつけていました

😊





イマココまで成長!下矢印
ネモフィラもどんどん咲き始めていますねラブ


植物に話しかけると、花が沢山咲くとか、よく育つとか言われています🍀*゜ニコニコ


褒め続けた植物とネガティブな悪口ばかりを言われ続けた植物とでは成長が違うとも。


また、農家ではクラシックを流して作物を育てていらっしゃる方もいるようですニコニコᕱ⑅ᕱ︎♡



(ꕤ⦁ ⸝⸝⸝ ‎ꔷ)。:°ෆ..*

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

「家で観葉植物を育てているんですが、植物に話しかけると、花が早く開く」と回答。「ポジティブな言葉をかけてあげると、2枚大きいモンステラがバサッと(咲いたんです)。1週間で。言霊ってあるんですよ。ちゃんと話しかけてあげると、喜んで育つんですよ」

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹


これは俳優の窪田正孝さんが
「劇場版ラジエーションハウス」の完成披露でお話されていたそうです


羽生選手の桜は、季節を問わずたくさんの羽生ファンが訪れては周りで話したり、話しかけたりしたことでしょうねチューピンクハートラブラブ🌸🌻🍂❄



言葉は分からなくても、話し方とかその音波をちゃんと感じてるんですよ❕この子ラブ




続いて仙台の話題にっこりブルーハーツラブラブ

今年は、七夕が通常開催に戻るそうです‎|•'-'•)و O K ✧ ̖́-





高さ制限もなくなるので、吹流しをかき分けながら歩く賑わいになりそうですニコニコ


(高さは商店街事に決定)


今年は店頭屋台もアルコール販売も解禁!🍻


前日は仙台花火大会ですチュー🎇






最後に

ふんわりリボン先日のトレイシーを囲んだ会食のお話ふんわりリボン


(まだ、席があるから参加出来る方はDMくださいってギャラガーさんがツイートしてました💦)

 シェアありがとうございますラブ

 

みなさん待っててくださると思うえーん

スターズオンアイスが終わったら
ファンタジーオンアイスまで
すこし時間がありそうだけど.......

お仕事はアイスショーだけじゃないですよね😭
 

それにスターズオンアイスのスケジュールが鬼だから、ゆっくり休んで体力回復(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


かな?キョロキョロ






リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコトロピカルカクテル


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡