ボストン美術館で、羽生選手の写真(蜷川実花さん撮影・AERA)をInstagramで近日公開するそうです(*^^*)‎🤍なんと固定コメントに掲載されていましたよ~!羽生選手のスケートを北斎の大波のようだと評されていました。

ボストン美術館のツイートも掲載!。ニコニコ


・あまりの荷物の多さに、🇨🇳物流倉庫内に羽生結弦専用区画ができたそうです。(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 


どれもこれも、さすが!としか
言いようがありません🍀





表現者・羽生結弦の真骨頂ラブ




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 

おはようございます( •ᴗ• و(و"


ワールドワイドになゆづ


美術館デビュー近し!



前記事です歩く花ブルーハーツ



羽生結弦「GIFT」グッズのスノードーム。「序奏とロンドカプリチオーソ」デザインのスノードームですが、実は以前、シェイリーンがクアドラプルアクセルでのインタビューで、このようなことをこたえていました。

「スノードームを想像していただくとわかりやすいかもしれません。振る前は動きがなく世界は静止しています。しかし振り始めるとすぐに動きが出てきます。雪が降って世界が急に明るくなる。」


ほかにも未来を予想するような言葉があちこちに😭


・七北田公園🌸羽生選手の陽光桜は蕾がいっぱい(〃^∇^)o_彡☆




七北田公園・羽生結弦選手の陽光桜が1輪咲いたそうです(´இ﹏இ`)。


・notte stellata公式からは内村さんの手が羨ましい写真(´>∀<`)ゝそして今日もBABY YUZURU𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕


・世界フィギュア えっ!(・∀・)

どこに行ったの?スケート連盟は平等が大好きなはずなのに。




羽生結弦「AERA」蜷川実花さん撮影の写真が、ボストン美術館に飾られています✨美術品だから当然よね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


・今週テレビが羽生結弦祭りラブこんなに早くnottestellataの放送があるなんてありがとうござ

います!(´▽`)スターズオンアイス生放送もブルーハートブルーハーツ


・スターズオンアイスはParaviやぴあライブ配信もあり(日程は参照お願いしますニコニコ)


・Blinding Lightsのコラージュを引っ張り出してきました(^_^;💦







‎🤍  
お約束通り続報ですニコニコ

ボストン美術館がInstagramに近日公開!もちろんあのチラ見え写真のことですチューブルーハートブルーハーツ


以下、3枚再掲です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


いやこれ、レゴで作った北斎の大波びっくり
すごい臨場感です🌊🌊🌊天才!



それは太陽のもとではなく
月の光を一身に集めたかのような、
深い深い森林の木漏れ日を浴びているような
極めて純粋な神秘の生命体。


という題名を勝手に付けた、ボストン美術館のInstagramにチラ見えしている超絶美な写真はこちらです。




(  ◉ ཫ ◉)


羽生ファンからの反響の多さに、ボストン美術館がコメントをしていました!しかも固定コメントでチュー


‎🤍

ボストン美術館より


Instagramの固定コメントが

羽生選手の写真に関するものになっていました!!




*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*




*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*



羽生結弦のファンの皆さんへ


ファンの皆さん、後ろに写っているのは2022年に蜷川実花さんが撮影した羽生選手の肖像画です!


羽生選手のスケートは力強さと美しさを兼ね備えており、北斎の「大波」にも通じるものがあります。 


彼の写真は、

近日中にインスタグラムに掲載する予定です!


7月16日まで開催中の「北斎展:インスピレーションと影響」でご覧いただけます。



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


なるほど!

北斎と北斎に通じる写真や美品を展示するんですね❕


そこに、力強さと美しさを兼ね備えている羽生選手が選ばれたラブラブラブ



お目が高い審美眼。(´>∀<`)ゝ

しかも蜷川実花さん、しかもメイクほぼしてないバージョン。



これは反応の大きさが想像されます。



固定コメントへのリプライは

海外の方がほとんど。(^_^;💦



おひとりのコメントを紹介します(*^^*)

(海外のかたです。国は不明)


🟡追加情報をありがとうございました。

このInstagramで蜷川さん撮影のYuzuruの写真を見て意外に思いました。


しかし、展覧会の内容や「美と力」の組み合わせという説明を読んで、納得です。


3.11の震災によって、Yuzuruの人生、スケート、表現力は、水の力強さが風景を形作るように大きく形作られました。

時に揺らめく湯気のように優しく、時に嵐の波のように力強く、彼は新たな道を切り開いてきたのです。



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*



ボストンでも羽生選手の認知度が高いことに驚きました。


フィギュアスケート自体、🇺🇸ではマイナースポーツなのにね.......。



ただでさえファンが増加し続けているのに

ますます人気が出ちゃうな~‎🤍🤣




こちらはボストン美術館のツイートです。


 

ボストン美術館での展示は、”日本の巨匠画家北斎への関心をわざわざ復活させる必要はない”という核心的な真実を指摘しています。 


ポップで人気があり、常に存在感を示している北斎は、私たちから離れたことは一度もありません、 @TheMurrayWhyte(美術評論家)



なんなら、羽生選手の写真もツイートしてくれないかなあラブ


Instagramで公開されたら

お願いしてみるか!チュー




なんですって!?びっくり


 

 

worldshoppingのweiboアカウント

プロローグ商品があまりにも大量にあるため、倉庫のほとんどのスタッフを「#羽生結弦特区」の作業に割り当てています。

羽生ファンは、グッズをたくさん買いました!




ワールドショッピング(weibo)より



[保管中・羽生結弦選手グッズ入荷のお知らせ】



納品が遅れているため皆様をお待たせしてしまいました。現在、商品が倉庫に到着しております。ご安心ください。


荷物はひとつひとつ丁寧に確認します。


ただ、あまりにも数量が多いため、倉庫スタッフのほとんどを羽生結弦地区に派遣して対処しています。


検品・登録にはまだ時間がかかりますので(長くても1週間程度かかります、詳しくは相談ページのお知らせリンクに注目してください)、もうしばらくお待ちください。 ありがとうございました。



 。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


これはちゃんと正規ルートで購入されたもので、中国のFanyuたちの元に届きます。ニコニコ


nottestellataのグッズということでしたおすましスワン


正規ルートで買うのが

羽生選手への誠意なんですよねおねがい


羽生結弦専用区画があって

どんどん検品して発送しても

今度は「プロローグ」愛蔵版とか「GIFT」のスノードームとか「nottestellata」アフターパンフとかもあるし、また埋まるかも(´>∀<`)ゝ




美しさも力強さも



さくらんぼ最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコトロピカルカクテル


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡