七北田公園・羽生結弦選手の陽光桜が1輪咲いたそうです(´இ﹏இ`)。


・notte stellata公式からは内村さんの手が羨ましい写真(´>∀<`)ゝそして今日もBABY YUZURU𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕


・世界フィギュア えっ!(・∀・)

どこに行ったの?スケート連盟は平等が大好きなはずなのに。




リボンバレエリボンバレエリボンバレエリボンバレエリボンバレエリボン




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 

こんにちは🍀*゜

夜中にチョコレートやら
ポテチやらカップ麺やら食べてたら
いつの間にか体重が3キロ増えましたチュー


1️⃣


羽生結弦「GIFT」グッズのスノードーム。「序奏とロンドカプリチオーソ」デザインのスノードームですが、実は以前、シェイリーンがクアドラプルアクセルでのインタビューで、このようなことをこたえていました。


「スノードームを想像していただくとわかりやすいかもしれません。振る前は動きがなく世界は静止しています。しかし振り始めるとすぐに動きが出てきます。雪が降って世界が急に明るくなる。」


その他にも未来を予想するような言葉があちこちに😭


・七北田公園🌸羽生選手の陽光桜は蕾がいっぱい(〃^∇^)o_彡☆





世界フィギュア



バンケット☆復٩(ˊᗜˋ*)و活  



 

エキシビション
とにかく引きの映像がなくて確認できませんが

え.......マジか
((((;゚Д゚))))

 


最後までいた観客はこれだけってことか

( ˙▿˙ )☝



 これも、え?


 



かつて倉沢さんのこのツイに凹してたU選手のファンの方、今回はスルーですか?





まあ、どうでもいいわ(´>∀<`)ゝ



でも、これ。

宇野選手、友野選手、マリニン選手のバナーは会場で販売。(タオル)
((( ;゚Д゚)))

まさかの🇺🇸おうえんまで。


以前も宇野選手のバナーだけ
会場で売ってましたっけね。

あれかな?
組織的に台乗り希望的な?

それとも事務所的な?





連盟は平等が大好きなはずですよねニコニコ
これじゃ平等に応援できないのでは?どんな大義名分があるのやら(´・_・`)





ちなみに、りくりゅうのタオルは昨年12月から木下グループが、

坂本選手や舞依ちゃんのタオルは
シスメックスのプレゼント企画と

アンダーアーマーから、数量限定で
三原舞依ジャガード織マフラータオルが販売されていましたニコニコ




(*゜∀ ゜*)ヘェ-下矢印


https://twitter.com/tospo_olympic/status/1639970152459669504?t=FNPu-fb0DRkLpJzH-CWHgQ&s=09


憧れを抱いてきたスケーターは、現在アイスダンスで活躍する高橋大輔(関大KFSC)だ。「高橋大輔選手のような選手になりたいと思っていたが、結果を出してトップで戦いたい気持ちが芽生えて、ジャンプを頑張るようになった。


すごい良いことだが、自分のやりたいことが1つ成し遂げられたからこそ、僕がもう1つなし遂げたかった表現者として、自分の魅力を何か自信持って言えるスケーターになりたい」と決意を語った。


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。


ジスランでもジャンプの矯正は出来なかったんじゃないかな💦


まあ、いずれにせよバトンは誰にも渡してないと思いますよ😊

以上です。










春の訪れを告げる花と緑 
乙女のトキメキnottestellata乙女のトキメキ

一つ一つに意味を持たせる座長らしい計らいラブ
 

 

笑顔を引き出す小海途神、

さすがです👏😊💕


もはやスケート靴に違和感がない内村さんニコニコ




いついかなる時も大きな赤ちゃん目がハート飛び出すハート

内村さんの右手!コノヤローチューブルーハートブルーハーツ



それぞれのスケーターにそれぞれの思いがあって、悲しい場所はあったかい場所になりました😊✨


ありがとうございましたおねがい


アニキ!
心に咲いた花を
枯らさないようにしたいと思います。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)゛








なんて愛らしい😭

 

 


拡大失礼します💦


健気(´இ﹏இ`)

移植した次の年なので、今年は花が咲かないだろうと.......そんな専門家さんたちの見解を他所にこんなに沢山の花芽が(ඉ𖥦ඉ)


羽生選手と同じように、壁を越えて春を告げる桜の木桜


一生懸命お日様の方を向こうとしています!

えーん











リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡