羽生結弦「AERA」蜷川実花さん撮影の写真が、ボストン美術館に飾られています✨美術品だから当然よね(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

・今週テレビが羽生結弦祭りラブこんなに早くnottestellataの放送があるなんてありがとうござ

います!(´▽`)スターズオンアイス生放送もブルーハートブルーハーツ


・スターズオンアイスはParaviやぴあライブ配信もあり(日程は参照お願いしますニコニコ)


・Blinding Lightsのコラージュを引っ張り出してきました(^_^;💦




ふんわり風船星オーナメントふんわり風船星オーナメントふんわり風船星オーナメントふんわり風船星オーナメントふんわり風船星オーナメントふんわり風船星




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 

こんばんは🌃


何とか3回目 (〃´o`)フゥ…




1️⃣

羽生結弦「GIFT」グッズのスノードーム。「序奏とロンドカプリチオーソ」デザインのスノードームですが、実は以前、シェイリーンがクアドラプルアクセルでのインタビューで、このようなことをこたえていました。

「スノードームを想像していただくとわかりやすいかもしれません。振る前は動きがなく世界は静止しています。しかし振り始めるとすぐに動きが出てきます。雪が降って世界が急に明るくなる。」


ほかにも未来を予想するような言葉があちこちに😭


・七北田公園🌸羽生選手の陽光桜は蕾がいっぱい(〃^∇^)o_彡☆




2️⃣


七北田公園・羽生結弦選手の陽光桜が1輪咲いたそうです(´இ﹏இ`)。


・notte stellata公式からは内村さんの手が羨ましい写真(´>∀<`)ゝそして今日もBABY YUZURU𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕


・世界フィギュア えっ!(・∀・)

どこに行ったの?スケート連盟は平等が大好きなはずなのに。





(*´³`*) ㄘゅ💕
ちょっとお眠な柚子プーラブ
360度美!なゆじゅる


またあるのかな(o・・o)

SharePracticeラブ


ド肝を抜かれた初回と違って

次こそ冷静に見る自信が少しはある。

はず。





ボストン美術館にある美術品
乙女のトキメキ*+:。.。 。.。:+* おすましスワン*+:。.。 。.。:+* 乙女のトキメキ


最初に見つけた人すごい!優勝!✨🥇🏆✨ニコニコ




これは北斎の展示みたいですけど
浮世絵全般展示されるようです。





コンセプトがブルーなのかな💙
という訳でもないらしい😅


なんせ美術品なので、飾っちゃってください😊


これですよねラブ



太陽のもとではなく
月の光を一身に集めたかのような、

深い深い森林の木漏れ日を浴びているような
神秘の生命体。





(* ̄ii ̄)🩸


なんせ純度が高いから。
眩しいです(*´つ_⊂`)


もう少し調べたいな、ボストン美術館。

何か分かれば追加します!



テレビは羽生結弦まつりニコニコびっくりマーク



とりあえず3月分まで!とりま(≧∇≦*)





参照 




初日に行ってしまい、茫然自失のブライツ様💦

そう!
羽生選手がいなかったらどうなってたんだこの年のSOIは。振りは合わない、羽生選手のアドバイス通りにやらない、振りを覚えてない。チケットを長々と保留されながら手放したファンも多く海外からのスケーターが来日できない中強行されたものの、衝撃のブライツとホワイトレツクレという二大巨頭の登場とTBSの異なるカメラアングルや舞台裏などでSNSは湧き上がりました。



えーと、載せられないのでよろしければどうぞ😊

稚拙な翻訳付きです。m(_ _)m







ニコ動です。





 

スターズオンアイス2023


Paraviでもライブ配信あり🌼.*

(見逃し配信は?)
あるという方もいたので、ご確認ください
m(_ _)m


あの~
結局は羽生選手がメインなんですかね?

 

羽生選手もなしえなかったチャンピオンがいるでしょ?。ガーン




これとは別に、4月8日はぴあで配信もあります





https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2341728



 

4月8日(土)13:00公演におきまして有料ライブ配信が決定いたしました。


ライブ配信日時:2023年4月8日(土)12:30 開場 / 13:00開演

配信視聴券:3,000円(税込)


視聴券の購入はこちら

販売期間:3月27日(月)18:00~4月8日(土)13:00

https://w.pia.jp/t/soi2023/



※ライブ配信の視聴には視聴券の購入が必要となります。


※ライブ配信はリアルタイムでの配信となります。配信途中から視聴した場合、その時点から視聴開始となります。巻き戻しての再生および繰り返しての再生はできません。


※ライブ配信終了後の視聴はできません。またアーカイブ配信はございません。


※海外からの配信視聴はできかねます。

 

引用元




リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡