羽生選手が出場した2019年と今年の世界フィギュアのびっくり視聴率。男子シングルFPの会場は超満員だったのにね??(੭ ᐕ)੭ アレェェ?


・どうしてエキシビションの演技順序を変えて放送したのでしょうか?なにか不都合でも?σ(∵`)?まあ、過去にもありましたよね無気力


・羽生結弦「THE STAGE」KISS&CRYが最高の表紙を掲げてきた件。⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚









コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 

こんにちは(・∇・)

マックで🍔 🍟☕
「GIFT」を見ながら

Let Me !

Enter !

Tain You!

と1人上機嫌で騒いでいたのは私です口笛

だって、ゆじゅるが叫べって言うからチューブルーハートブルーハーツ



1️⃣


ボストン美術館で、羽生選手の写真(蜷川実花さん撮影・AERA)をInstagramで近日公開するそうです(*^^*)‎🤍なんと固定コメントに掲載されていましたよ~!羽生選手のスケートを北斎の大波のようだと評されていました。

ボストン美術館のツイートも掲載!。ニコニコ


・あまりの荷物の多さに、🇨🇳物流倉庫内に羽生結弦専用区画ができたそうです。(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 


どれもこれも、さすが!としか
言いようがありません🍀

… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):





はあ?


🗻テレビはなぜそういうことをするの?




今年の大トリは全ての試合で優勝を果たし、グランドスラムを獲得したりくりゅうがふさわしいとISUが判断したのでは?


現地ではプログラム通りなのに、テレビで放送する時に恣意的に順番を変え、りくりゅうは真ん中辺り、宇野選手をオーラスにと編集するのは何故なんでしょうか?



やたらU選手の連覇連覇と繰り返し、日本人ペア初優勝のグランドスラム達成よりも上なんだと印象操作したいのでしょうか?


何がしたいの?


真実を伝えない🗻。



まあ、今更驚きはしませんけど。


こちらが会場での出演順です





そもそも羽生選手を登場させた番宣や大袈裟な実況等、全てグレー。


これで視聴率が取れるとでも?ꉂ🤣𐤔


そして、この倉沢さんのツイに凹る浅田ファン。


ほんと、真央ちゃんの印象まで悪くなるからやめてあげて💦




え?

最終では無いので正確なところは不明です。
ということを念頭にご覧下さい。


ちなみに男子シングルFPはWBCの決勝(21日)とはブッキングしてませんので。




マッシさん、いつも情報ゲットが早いな~チュー



2019年と2023年の埼玉世界選手権のテレビ視聴率の比較。
まったくもって容赦がない。

 日本では、上位 30 位にも入らない。
気づきましたか?

 多分私たちは問題を抱えているようです。
 解決策はありますか?


。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

拡大失礼します
m(_ _)m



世界フィギュアは4日間ランクイン



ここに入らないとなると
おそらく1桁確定ですね。絶望


マッシさん、私には何も問題はないように思われます。爆笑

当然の結果なので。


羽生ファンはフィギュアスケートのファンじゃなくて、羽生結弦のファンなんです。


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
いいこと言った!( ` -´ )bイイネッ✨




Conquest of Paradise


表紙最高!!

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
 

 





パーフェクト!!!"(ノ*>∀<)ノ


♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
(* ̄ii ̄)🩸‎|•'-'•)و O K ✧ ̖́-


書名を極力小さくしたご配慮痛み入ります🍀*゜

(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ


スペシャルピンナップも気になるし



了解。2冊買いますラブ





リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡