羽生結弦「notte stellata」公式、みんなありがとう!「共に、前へ」😭今日は動画(´இ﹏இ`) 

放送が待ち遠しいです❕


・羽生結弦 写真とポスター展よりお知らせ。 後払い決済のかたへ 

・ボストン美術館🌊既に行かれた方が動画を披露(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

・世界配信!「天と地のレクイエム」

・ジェイソン、桜とご両親とラブ





一日1️⃣ベスティスクワットイーグル🦅

ラブラブラブ




コメントはありがたく拝見はしておりますが、
攻撃的な内容のもの、的を得ない苦言呈し系は公開は致しません。  

繰り返される方はすみやかにブロックさせていただきます 。
 
諸事情(主に通院) により全てのコメントに
返信は不可能です。ぐすん

ご了承くださいピンク薔薇
m(_ _)m
 
 
 


こんばんは🌃

早くも「GIFT」ロスになりそうな予感えーん

4月1日からどうしよう(´இ﹏இ`)


1️⃣


ボストン美術館で、羽生選手の写真(蜷川実花さん撮影・AERA)をInstagramで近日公開するそうです(*^^*)‎🤍なんと固定コメントに掲載されていましたよ~!羽生選手のスケートを北斎の大波のようだと評されていました。

ボストン美術館のツイートも掲載!。ニコニコ


・あまりの荷物の多さに、🇨🇳物流倉庫内に羽生結弦専用区画ができたそうです。(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 


どれもこれも、さすが!としか
言いようがありません🍀



2️⃣

羽生選手が出場した2019年と今年の世界フィギュアのびっくり視聴率。男子シングルFPの会場は超満員だったのにね??(੭ ᐕ)੭ アレェェ?


・どうしてエキシビションの演技順序を変えて放送したのでしょうか?なにか不都合でも?σ(∵`)?まあ、過去にもありましたよね無気力


・羽生結弦「THE STAGE」KISS&CRYが最高の表紙を掲げてきた件。⸜(⑅´ᗜ`⑅)⸝ꕤ*。゚






  羽生結弦 写真とポスター展よりお知らせ!! 後払い決済のかたへ


 

 




次の12年へ.......共に、前へえーん
乙女のトキメキnotte stellata公式乙女のトキメキ


 

 

そう!
信頼出来る仲間と歩けばいいんだよねニコニコ

(*´ー`*人*´ー`*)

また新しい12年

共に、前へ




次は鬼スケジュールの
スターズオンアイスですね

3月30日から4月9日まで
休みは4月2日のみ。

4月6日は後日、強気で追加しました。
羽生選手の出演が決定したからでしょうね。

本当は移動日だったのに





最前列先に売りーの、後出しジャンケンで羽生選手の出演発表。

チートジャンプに4B.......
すこぶる評判が悪かった、あちらの一部の悪質ファン。


そりゃ、ライブ放送があるなら
そっちを選ぶファンも多いだろうし
羽生選手主催のアイスショー、羽生選手だけのアイスショーに行きたいので今回はパス!の方々がいても当然です。 


チケットが残ってるのは
羽生選手が原因ではないのでニコニコ

羽生選手はひとりなら35,000人以上集めます。


世界フィギュアでは、羽生ファンがいなくて観客席の雰囲気が良かった、みんなが全選手を応援していて良かった.......

え?

試合なのに?

全員応援系の方々かなキョロキョロ



そりゃ、例のファンのようなシカトなんてしませんし、全選手に精一杯拍手はします!ニコニコ
ただスタオベは推し選手だけなの、ごめんさなーいニコニコ飛び出すハート



桜の話題は次のブログで🌸*・(> <)💦

notte stellata、最後は心からの笑顔が見られて
ほっとしましたおねがい


悲しみと恐怖の日を、場所を、
あったかくしてくれて
とありがとう!
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



(笑)

 

(˶ᐢᗜᐢ˶)



  世界配信!「天と地のレクイエム」



さっそくプレイリストに加えようブルーハートブルーハーツニコニコ
 

 


羽生選手やこの曲を

震災ビジネスだとか誹謗中傷するなんて

それは被災地と被災者への冒涜と同じなのでは?



被災者にもそれぞれの状況があるので

全員が同じ思いだとまでは言いませんが


被災者のひとりとして

感謝しかありません。





世界中でこの曲の持つ意義を考えて

あの日に思いを馳せて貰えたら.......


羽生選手の演技を思い起こして頂けたら幸いです。



ボストン美術館


この北斎のLEGO、

レゴ・プロビルダーの三井さんびっくり

 

 



ゥォォオオー!!(*′□`(*′□`*)′□`*)ウオオォォー!!

こんなにはっきり写ってるチュー



 再掲です


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


羽生結弦のファンの皆さんへ


ファンの皆さん、後ろに写っているのは2022年に蜷川実花さんが撮影した羽生選手の肖像画です!


羽生選手のスケートは力強さと美しさを兼ね備えており、北斎の「大波」にも通じるものがあります。 


彼の写真は、

近日中にインスタグラムに掲載する予定です!


7月16日まで開催中の「北斎展:インスピレーションと影響」でご覧いただけます。



*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*


これ、ボストン美術館にいるよね。


熱烈羽生ファンが。チューブルーハートブルーハーツ


しかもかなり上の立場で

発言権が大きい人



ねーっ、ラブ




後日また紹介してくださるそうなので

楽しみです((o(。>ω<。)o))


 


世界フィギュア


ジェイソン!ラブ



わあ!桜の時期で良かったラブ


世界フィギュアの演技も素晴らしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))





すっごい前のコラージュひらめき


リボン最後までお読みいただき

                ありがとうございましたニコニコリボン


ヾ(*ˊᗜˋ*)₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

ピンク薔薇ランキングに参加していますピンク薔薇
よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつだってゆづの味方•*¨*•.¸¸☆*


フィギュアスケートランキング
 乙女のトキメキ


(。•ㅅ•。)♡