お花見 | シーホのブログ

シーホのブログ

シーホのブログです。
会食恐怖症の改善の為の心理学の勉強中。
みなさん見てくださいね。Σ(゚∀゚ノ)ノ

先週、高山にお花見に行って来たのでした。車

 

お花見と言うと、石川県に住んでるのだから兼六園に行けばいいじゃん

って思うですけど、兼六園は混んでるし、会社の人と会ったりするのも嫌なので

高山に行ってるのでした。

それに、高山の方が空いてて、雰囲気も好きなのですよね。

 

お天気よくて桜も満開とは言わないですけど、ちゃんと咲いてました。音譜音譜

 

 

 

自分でも一枚撮ってみました。音譜

(今改めて見ると、なんか表情が硬いかも)

 

 

あと、今年は飛騨の里に行ったのですよね。

 

毎年、高山に行ってたですけど、初めて行ったのでした。

こんな場所があったなんて知らなかったです。

 

合掌造りと桜が良い感じにマッチしてますね。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近は、仕事でトラブルがあって、緊急対応で忙しかったり

お客さんから怒られたり、落ち込む事やイライラする事が多かったですけど

気分転換になって良かったです。音譜音譜音譜音譜音譜