こんにちは、15代目です。
もっと良いものを購入すればいいのにと思うことは多々あります。
~安いのは良い?~
「ただより安いものはない」、「安物買いの銭失い」といった言葉があります。
これはよくあることです。
プライベート目線では、良いかもしれませんが、ビジネスの視点からすると非常に困ったことにもなります。
「〇円以上買うと送料無料」なんかもそうですし、安い商品を購入してすぐに壊れる事例もそうです。
安くなったけど、ある機能が使えなくて追加購入した事例もありました。
これまでにもいろいろと失敗してきました。
これからも失敗しそうですww
本当に必要か?
使えるものなのか?
見極める目も必要なのかもしれません。
ありがとうございます。
御素麺屋 15代目