こんにちは、15代目です。
予算管理するのが良いんだろうなぁと思っています。
~予算か昨対か~
目標の管理は、予算(目標)が良いのか?昨対が良いのか?
最近、このことはちょっと意識するようになりました。
予算(目標)が良いなぁと思いながら、その目標を日々の落とし込みができていません。
逆に、昨対は昨年の数字は、すぐにでも確認が可能です。
また、予算は仮説ですし、昨対は実績です。
そういう意味からどうしても昨対を意識してしまうのです。
ここ数年の大きな課題の一つかもしれません。
ありがとうございます。
御素麺屋 15代目