福井のお菓子屋15代目の気づきNo.3090~体調管理~こんにちは、15代目です。 季節の変わり目でもありますね。 ~体調管理~ この季節は体調管理が難しいですね。 暑がりの私と子どもたちは、夜にエアコンを付けたくて仕方ない。 寒がりの妻は、夜にエアコンは付けたくない。 30℃を下回るならまだしも、30℃を超えると、もう寝られない。 そうこうしていうちに、掛け布団も掛けず寝るので、体調不良に。 忙しい5月が終わり、ちょっと気が抜けている時期なので、気をつけたいです。 ありがとうございます。 御素麺屋 15代目