●1日1幸せ!フ・フ・フ・フ^^

浮気・離婚・恋愛専門、お掃除風水カウンセラーの堀田おさむです。

1日1幸せ、久しぶりに復活^^

って、このコーナー知らない人もいますよね。

今日一日を振り返って、少しでも幸せだったことを思い出して、寝てみましょうよ♪

って、コーナーです。

毎日書くと、似たようなことばかりになってしまうので、書きたいな~って思った時に書きますね。

今日の、1幸せはこれ



ランキングデイリーが2222位

フ・フ・フ・フ^^

ですよ。

分かります、ヒー・フー・ミーのフ

フが4つ

なんか、笑っているみたいで、楽しくないですか^^

って、僕だけですかね(^O^)

はい、くだらないことを書いて、すみません。

1日1幸せの記事って、いっつも、くだらない記事になっちゃうんですよね。

やっぱり毎日は書けませんね。

image

妻、箱に入って反省中(って、ホントすみません)

真面目に書きますね。

2222位になれたのは、皆さんが紹介してくださったおかげなんです。



1番上、以外は、皆さんパワーブロガーさんです。

凄い人たちに紹介していただけて、光栄です^^




上から、紅茶きのこクラブ代表の堀田ゆきこ 

妻です。

なぜか一番上にいて、すみません^^




ブログプロデューサー長友よう さん

前から、お会いしたいな~って思っていて、先日やっとお会いすることが出来ました。

ようさんのブログは、引き込まれちゃうんですよ。

そして、いつの間にか、ファンになっちゃう。

僕の大好きなブログです^^




AC・共依存から愛され妻にするセラピストの由利浩子さん

壮絶な夫婦仲から、ラブラブ夫婦になった、ひろこさん

辛い経験をしているからか、人を優しく包み込んでくれます。

でも、おちゃめで、かわいくて、色っぽいんですよ^^




3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラーの八馬ゆみ さん

ご存じ、ゆっちさん

このブログでも、以前に、書きましたが、一番、尊敬しているカウンセラーさんです。

もう、何度も紹介してくださって、感謝、感謝です^^

これなんか、ついでの紹介ですが、ありがたいですね(><)




東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決の武藤多絵さん

お笑い魔女こと武藤多絵さんも、僕のブログではおなじみですね。

僕のブログの中で登場した回数は、ダントツで、1番ですね。

おさムーミンの名付け親でもあるし、お鷹タッチを最初にしたのも多絵さん。

タッチっていうよりかは、揉んでましたけどネ^^




食べながら綺麗に痩せる食事法のキンロス 一美さん

一美さんには、栄養療法の個別相談でもお世話になって、ブログまで紹介していただいて、とてもうれしいです。


この方々以外にも、たくさんの方に紹介していただいています。

本当にありがとうございます。


1幸せの記事が、たくさんの幸せになってしまいました。

今日も1日お疲れ様でした、ぐっすり、お休みください。


「自分と家族を愛するための5分お掃除!無料メール講座」毎朝更新しています。 

ご登録がまだの方はこちらお願いいたします^^ 

堀田おさむ