●お腹タッチをしてくださった方々(ゆっちさんの愛され妻講座編)

浮気・離婚・恋愛専門、お掃除風水カウンセラーの堀田おさむです。

今月の14日・15日に行われた

ゆっちさん主催の愛され妻講座に、お手伝いに行ってきました。

講座の日は、岡先生の誕生日だったので、特別な講座でした。

こんな特別な日に、お手伝いに参加できて、幸せでした。

講座の内容自体は、みっちり濃いモノなんですが、休憩中とかは、和気あいあいなんですよ^^

お腹タッチをしてくださった方で、写真を撮らせていただいた方を、紹介させていただきますね。

image

3カ月後のあなたを愛され妻にするカウンセラーの八馬ゆみ さん(ゆっちさん)

僕なんか、殴られているみたいですね^^

ゆっちさんのことを、こわそうって思っている方もいるかもしれませんが、人を殴ることは、しませんので、安心してくださいね。

って、誰もそんなこと思っていませんね。

はい、想像どうりのいい人ですよ^^

image

AC・共依存から愛され妻にするセラピストの由利浩子 さん

僕ね~、この方大好きなんですよ^^

大変な夫婦生活を乗り越えて、今は、幸せな夫婦生活を、されている方です。

なんか、かわいくて、色っぽいんですよ。

男性が、かまいたくなるような女性です^^

image

素敵な、和服美人ですよね。

おしとやかな一面もあると思うのですが、とっても気さくで、おもしろい方。

常に周りを見ていて、気配りをされているところが、素晴らしいです。

お名前、出していいのかわからないので、伏せときますが、超有名なブロガーさんの奥様になられる方です。

いつまでも幸せでいてくださいね。

image

とっても、ノリノリな方々。

お話ができて、楽しかったです。

image

この方々とも、じっくりお話しいたしましたね。

きついことも言ってしまいましたが、本気で幸せになってもらいたかったので、つい言ってしまいました。

お二人とも素敵なので、ありのままの自分を受け入れて、愛してくださいね。

image

お話も上手だし、明るいし、スタイルも抜群。

なのに、自分に自信を持っていませんでした。

自分の良いところ認めてくださいね。

自分を認めると、旦那さんのことも認められるようになるし、不思議ですが、夫婦仲もよくなりますよ^^

image

可愛く、ちょんちっと、お腹を触ってくださいました。

なんか、そのやさしい雰囲気に癒されました。

ありがとうございます。

image

おしとやかな感じで、一歩引いてくれるたたずまい。

いいですね~

リラックスできて、お話ができました。


写真は撮らなかったけど、お腹タッチをしてくださった皆様、ありがとうございます。

愛され妻講座に参加された皆様、全員で、幸せな愛され妻になっちゃいましょうね^^

愛され妻講座を、悩んでいる方がいらっしいましたら、ぜひ、参加することをお勧めいたします。

楽しくって、ためになるこの講座、ほかの講座では絶対に体験できない、価値がありますよ。

堀田おさむ