●1日1幸せ!ステキな出会い

お片付け風水カウンセラーの、堀田おさむです。

あなたにとって、今日は、どんな1日でしたか?

幸せなことが、1個以上は、あったと思います。

その幸せを思い出して、明日はどんないいことがあるのか、ワクワクしながら寝る習慣を、このブログでは「1日1幸せ」と決めました。

image

昨日、講座をさせて頂きました。

お2人とも、知り合いなので、はじめっから、緊張感なし(いい意味で^^)

最初から、最後まで、笑いが絶えない講座でした。

そして、その後、懇親会でお酒を飲みながら、いろいろなことを、話し合いました。

参加して下さったのは、

引きこもりや不登校のカウンセラー山根貴子さん



『発達障害の子どもを伸ばす魔法の言葉かけ』の著者、 自閉症療育アドバイザーのshizuさん

お2人とも、お子様の問題を解決する、お仕事ですが、夫婦仲と共通する悩みや、方法などがあって、盛り上がりました。

それに、お2人とも、探究心があって、行動力がある方々なので、とっても刺激になりました。

懇親会で、お酒も飲んでいるのに、嬉しい感想を、その日のウチに書いて下さいました。

成功されている方は、仕事が早いですね(*^_^*)

そして、嬉しい事に、今度のランチ会にも、そろって出てくださいます。

ステキな出会いに、本当に感謝します。

「自分を愛するための5分お掃除!無料メール講座」 
をほぼ毎朝、配信しています。
ご登録がまだの方はこちらから出来ます^^ 

堀田おさむ

片付けが出来て、夫婦仲がよくなる、お片付け風水カウンセリング
カウンセリング可能日
5月28日(木)30日(土)31(日)
6月 2日(火)10日(水)11(木)12(金)13(土)6月14日(日)15日(月)~

東京講座5月19日(火)・23日(土)

お片付け風水カウンセリング

ココチの良いランチ会6月22日(月)

お客様の声はこちら

お気軽にお問い合わせください。

【電話番号】03-3877-1500