こんにちはニコニコ

 

 

 

 

不登校がきっかけで超愛され妻&ママへピンクハート

 

不登校に悩むママの

絶望を笑顔に変えるプロコーチキラキラ

 

 

 

 井上なおみです。

 

(2児ママ&元看護師15年)

 

 

 

<私のビジョン> 

自〇やうつ病のない社会にすること。

 

 

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

 人は、なぜ…

イライラすると思いますか?

 

 

 

 

それは…

 

 

 

怒りという感情💢の

 

 

その奥には、

別の感情が隠れているから

 

 

 

 

そして、

それが満たされないから、でした。

わかった時は、意外でしたびっくり

 

 

 

 

例えば、仕事で帰りが遅くなった。

下矢印

zoomで参加したいイベントがある。

ご飯、お風呂を済ませて参加したい

下矢印

 

夕飯急いで作る。

 

が…来客あったり、

子ども達が何かごねたり…

で、進まないアセアセ

 

下矢印

イベント開始時間は迫るのに、

思うように進まない。

下矢印

段々、焦る(間に合わないかも…不安になる)

下矢印

イライラムカムカ

 

 

 

 

イライラは、

本当の感情を隠すためのです。

 

 

 

だから、

イライラしてる自分を責めないでニコニコ

 

イライラしてる=本気で生きてる証拠

って、私は思いますキラキラ

 

 

 

イライラするほど、

自分を後回しで、他人優先で

たーーくさん我慢して生きてきたってこと。

 

 

 

 

この内容を読んで下さってるあなたは、

そんな蓋を開ける時、なのかもしれませんねほっこり

 

 

過去の私も、めちゃイライラして、

そんな自分も嫌で、嫌いになってました。

でも、これってね…もう限界だよアセアセのサインニコニコ

 

 

 

目の前の現実は、いつだって

あなたの内側を教えてくれてるピンクハート

 

(最初は、否定されてるみたいで、

認めたくありませんでしたけどね爆  笑

 

 

 

不登校が目の前で起きたのは、

chanceでしかないです。

人生が本当に変わるきっかけでしかないから。

 

 

変わるために、起きてるよハート

変われるから、起きてるよほっこり

 

 

 

まずは、

無理して我慢して溜め込んだ感情。

ゴミ箱みたいに、吐き(破棄)出しましょニコ

 

 

 

ここまで苦しい現実がきたら、

1人ではもう頑張れないから、

身近な人や、他力を頼ってねキラキラ

 

 

 

 

 

皆で、心豊かになろうハートハート

私はいつもあなたを応援していますラブラブ

 

 

 ♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

初回無料セッション随時受付中。

気軽にお話にきてねピンクハート

 

 

公式LINEから下矢印友だち追加


こちらも下矢印ストーリーズ更新中ピンクハート

フォローしてね♡

 

 
 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

サムネイル

5月の人気記事

星No.1星

 

 

 

星No.2星

 

 

 

星No.3星