こんにちはニコニコ

 

 

 

 

不登校がきっかけで超愛され妻&ママへピンクハート

潜在意識で輝く人生サポートコーチキラキラ

 

 

 井上なおみです。

 

(2児ママ&元看護師15年)

 

 

 

<私のビジョン> 

自〇やうつ病のない社会にすること。

 

 

私の想い(発信を続ける理由)はこちら下矢印

 

 

<お問合わせ・お申込み>
公式LINEから
下矢印友だち追加


こちらも下矢印ストーリーズ更新中ピンクハート

フォローしてね♡

 

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

誕生日。

突然だけど、お祝いしてもらったことある?

 

 

ケーキや外食、プレゼント乙女のトキメキ

素敵な1日ですよねニコニコ

 

 

でも、今日

気づいた大切なことをシェア。

 

 

私は、誕生日を祝ってもらった記憶がない。

プレゼントも、外食もしてもらってない。

 

 

 

覚えているのは、

私の誕生日にケーキを買って来た母が、

妹と幸せそうに食べてる後ろ姿。

 

 

 

寂しかったなぁ…ずっと。

そんな感情を思い出した時、

本当に欲しかったものを思い出した。

 

 

 

 

 

それは…

 

 

母や父からのコトバ

 

「おめでとう」とか、

「産まれてきてくれてありがとう」

 

ハグとか撫でてほしかったな。

 

 

私も、母と顔を見合わせて

笑顔で話したかったな。

 

 

 

ただ…条件なしで

私のありのままを受け止めてほしかった

(叶うことはなく…大人になった)

 

 

 

それが…

どんな高級品より、最高のプレゼントキラキラ

そんなことを思い出しました。

 

 

 

つまり…

いくら物やお金がたくさんあったって、

心は満たされない。

 

 

 

でも、

心が満たされたら、それだけで

毎日が誕生日飛び出すハート

 

 

 

今、一緒にいれることもキセキ。

今、また1つ年齢を重ねられるのもキセキ。

 

 

健康であることも、キセキ。

 

 

 

好きな人が、

プレゼントで喜んでくれるのも嬉しい。

でもさ、物より

相手の心からの「コトバ」が

何よりの最高のプレゼントラブ

 

 

って、私は思います。

 

 

 

 

そして、大切なこと2つ目。

 

ママにとっても誕生日だよハート

 

 

よーく本当に、ママやってきたよねピンクハート

ありがとうハートって、

あなたの内側に話しかけてみてねラブラブ

 

 

 

ママも、お子さんの未来も楽しみだねピンクハート

どんなことがあっても、

存在してるだけで最高キラキラキラキラ

 

 

今年もいい1年にしようねラブ

 

 

 

物で満たすより先に、

心を満杯にする日が誕生日ルンルン

たくさんのコトバもプレゼントしてね流れ星

 

 

 

そんな素敵な誕生日にしていこうニコニコ

 

もし、誰も祝ってもらえなくても大丈夫ルンルン

 

 

私がわたしをお祝いすればいいピンクハート

否定しないで、

私がわたしを認めて受け取っていこキラキラキラキラ

 

 

 

皆で、心豊かになろうハートハート

私はいつもあなたを応援していますラブラブ

 

 

 ♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

セッション随時受付中。

いつでも会いにきてねピンクハート

 

下矢印ここで待ってますキラキラ

友だち追加

 

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

サムネイル

3月の人気記事

星No.1星

 

 

 

星No.2星

 

 

 

星No.3星

 

 

星No.4星

 

 

 

星No.5星