こんにちはニコニコ

 

 

 

 

不登校がきっかけで超愛され妻&ママへピンクハート

潜在意識で輝く人生サポートコーチキラキラ

 

 

 井上なおみです。

 

(2児ママ&元看護師15年)

 

 

 

<私のビジョン> 

自〇やうつ病のない社会にすること。

 

 

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

不登校、それは突然だった。

 

 

 

でも…思い返してみたら、

予兆はめちゃくちゃあった。

 

 

1年生の時から…

私に全てを教えてくれなかったけど、

陰湿なイジメを受けていた。

 

 

1年生の時は、

担任とクラスメイトから受けていた。

 

1年間に3度程、登校拒否があり、

その度に一緒に連れて行き、

何度も抗議に足を運んだ。

 

 

だけど、

息子に休んでいいよ、と言えず…

 

 

本当は休みたかったはず。

でも、行ってもらわないと仕事に行けなかった。

そこを息子は察して、我慢していたこともわかってた。

 

 

 

だから、めちゃくちゃ

罪悪感もあった。

仕事中も心配だった…。

 

 

 

宿題をしないと、今はいちいち学校から連絡がくる。

息子:宿題したよ。

って言うから信じていたら…

 

数日後に、してなくて学校でさせてる。と…

 

 

つまり、学校で未提出の分を

昼休みにした宿題を、帰宅して私に「したよ」と

息子は、言っていたんです。

 

 

だから、嘘をつくな!!

と、よくゲンコツしてた泣くうさぎ

(起業なんて無縁の頃)

 

 

 

おまけに、児童クラブでも

宿題するように声かけてもらうけど、

絶対にやらないから、クラブでも怒られる。

 

 

 

そして、帰宅しても怒られる。

可哀そうだけど、宿題やらないのが悪い。

そう私は思い込んでましたアセアセ

 

 

少し注意すれば、すぐイジける。泣く。

めちゃ面倒で、イライラしてた私。。

 

 

だけど、

保育園の頃から…

何か他の子と少し違うな、

ちょっと大変…と感じながら。

 

 

そんなことが、毎年繰り返され…。

 

 

学年があがっても、何かしら

クラスでトラブルがあったから、

その度に…抗議に行きました。

 

 

 

そして…6年生の10月から

行渋り。11月~完全に行けなくなった。

 

 

その時は、絶望ショボーン

 

でも、振り返れば…

そうなるよね…。。ごめんね笑い泣きって思った。

 

 ♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

 

時は戻らない。

だから、あなたには早く気づいてほしい。

 

 

でも、不登校になったとしても、

必ず抜けれるし、前を向けるからキラキラ

大丈夫ピンクハート

 

 ♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

セッション随時受付中。

いつでも会いにきてねピンクハート

 

 

公式LINEから下矢印友だち追加


こちらも下矢印ストーリーズ更新中ピンクハート

フォローしてね♡

 

 
 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

サムネイル

4月の人気記事

星No.1星

 

星No.2星

星No.3星

星No.4星

 

 

星No.5星