こんにちはニコニコ

 

 

 

 

不登校がきっかけで超愛され妻&ママへピンクハート

潜在意識で輝く人生サポートコーチキラキラ

 

 

 井上なおみです。

 

(2児ママ&元看護師15年)

 

 

 

<私のビジョン> 

自〇やうつ病のない社会にすること。

 

 

私の想い(発信を続ける理由)はこちら下矢印

 

 

<お問合わせ・お申込み>
公式LINEから
下矢印友だち追加


こちらも下矢印ストーリーズ更新中ピンクハート

フォローしてね♡

 

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

本日より、新学期桜

 

 

 

誰と一緒だろう?

先生、誰だろう?

そんな想いがよぎりますよねニコニコ

 

 

 

 

息子も、登校。

朝一では起きれなかったから、

学校から確認の電話がありました。

 

 

 

そこで、

クラスと担任の先生を聞いて

息子ガッツポーズ爆  笑

担任の先生がいい先生らしく。

 

 

去年の今頃は中一。

入学式前の制服購入時、

全て周りを敵対視していた息子

 

 

 

檻の中に囚われた

動物のような鋭い目つきで、

周囲を観察していた。

 

 

その雰囲気も、めちゃ陰気だった。

 

 

 

そんな様子を見て、

私は思っていた。

 

 

 

制服に…腕を通せる日がくるのかな…

買う意味あるのかな…

そんな不安…。

 

 

 

だけど、そんなの不要でした。

 

でも、学びを得た。

桜学校に行けることが当たり前じゃない。

 

桜体操服に、ゼッケン縫いつけられるのも

当たり前じゃなかった。

 

桜本人が心身ともに健康だから叶うこと。

 

他にもたーーくさんニコニコ

 

 

 

 

そんな1年後は…

笑顔で帰宅し、

友達と遊びに出かけてる。

 

 

 

新学期、不安だとも言っていた。

 

でも、

学校へ行くことを選んだなら、

いってらっしゃいニコニコと見守るだけ。

 

 

 

 

どんな人生であったとしても、

自分で選んだ人生なら。

 

 

私の人生じゃないから、

出来ることは、

応援&見守り、相談乗るだけ。

 

 

決めて行動するのは息子自身ほっこり

 

 

さぁ、どんな1年になるのかな桜

また1つ、親子共々、成長する1年になりそうです。

 

 

 

皆で、心豊かになろうハートハート

私はいつもあなたを応援していますラブラブ

 

 

 ♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

セッション随時受付中。

いつでも会いにきてねピンクハート

 

下矢印ここで待ってますキラキラ

友だち追加

 

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

サムネイル

3月の人気記事

星No.1星

 

 

 

星No.2星

 

 

 

星No.3星

 

 

星No.4星

 

 

 

星No.5星