こんにちはニコニコ

 

 

 

 

不登校がきっかけで超愛され妻&ママへピンクハート


不登校に悩むママを

絶望→笑顔に変えるプロコーチキラキラ


 

 

 井上なおみです。

 

(2児ママ&元看護師15年)

 

 

 

<私のビジョン> 

自〇やうつ病のない社会にすること。

 

 

 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

昔の私は、メンタルガラスでした笑い泣き



だから、いつも笑顔で元気な人。

友達たくさんで、

明るくて強いなぁ…って思ってました。

 

 

 


でもね、

いろいろ体験してみたら…

わかった。




大きな勘違いだった。

特に、心のサポートしてると如実にわかる。



いつも笑顔な人の方が、

心は泣いてる人が多い。

 

 

いつも笑顔の人の方が、

傷つきやすかったりする。

 




すぐ人前で、感情出せる人の方が強い。

だって、その時に

都度…消化出来てるからニコニコ


自分を出せてるから。




笑顔で頑張る人は、

感情を溜め込んでる状態。



笑顔出来ない人もいる(私です爆笑)けど。



溜め込みすぎて…キャパ超えして…

ある日突然、崩れるチーン



いわゆる、強制終了




だから、感情出すって

めちゃ大事。



そん時、出来ないなら

辛かったね、キツかったね、

そんな自分の想いに寄り添ってあげよう。



泣きたいなら、泣こう。

心に従ってみようニコニコ





でも…放置したらしただけ、

潜在意識に全て深く刻み込まれます。

消化がなかなか大変ですよ汗うさぎ




みんなが皆ではないけど、

そういう人が多いって感じるという話。




無理しない。

自分に嘘つかないニコニコ



感情に丁寧に向き合ってみてねピンクハート



 

皆で、心豊かになろうハートハート

私はいつもあなたを応援していますラブラブ

 

 

 ♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

 

セッション随時受付中。

いつでもお話にきてねピンクハート

 

 

公式LINEから下矢印友だち追加


こちらも下矢印ストーリーズ更新中ピンクハート

フォローしてね♡

 

 
 

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

サムネイル

5月の人気記事

星No.1星

 

 

 

星No.2星

 

 

 

星No.3星