旦那の不倫発覚から始まった
波乱万丈人生
くちびる

シングルマザーの「ゆき」ですニコ

現在は子供達と婚約者アキくんと一緒に
ステップファミリーを目指していく
生活を中心に綴っています花

なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ


登場人物紹介は
こちらから

離婚体験談編、最初のお話は
こちらから


いいね、コメント、メッセージを
いつもありがとうございます!
とても嬉しく励みになりますハート


 

最近、

少しエロ系の記事が続きましたねデレデレ


(真面目に書きましたが♡)






学生時代にどこかで聞いたことが


ずっと頭に残っています。





それは


「疲れている時は、恋愛系の本は読むな!

エロ系と怖い系の本は、

読んでて疲れないから心に優しい!」





最近になって


本当にそう?!と疑い、


検索してみましたが根拠は出てこず悲しい




(そういうジャンルを読みたかった私が

妄想で作り出したのだろうか?)




ただの私の持論だったらすみません泣




でも、


その言葉を信じて実践してきた


私としては、頷けます(゚ー゚)(。_。)ウンウン






流れ星余計なことを考えずに済むこと


流れ星適度な刺激があること




それらが疲れた心に効くのかな?と

感じていますニコニコ






私が疲れた時に読んでいた

愛読書を紹介します指差し




エロ枠↓


この春話シリーズは、江戸時代?の春画満載なので隠しどころに困ります(笑)

 (無駄にアソコが大きく描いてあって、いつの時代も見栄を張りたい生き物だなと.....あとある意味、人間の力強さを感じられます)



一般的には下ネタなんだろうけど、

連発し過ぎてて、こっちが普通.....みたいなデレデレ





怖い枠↓


1話1話が見開き1ページ程の短さ。

リアルな怖さ。本能に訴える怖さ。

いま久々に読んでみましたが、トイレに行けなくなりそうだったので、すぐに閉じました滝汗

どの巻から読んでも大丈夫○




自己啓発本も

自分の癒しや力になってくれますが、

頭がパンパンの時は

素敵な言葉もなかなか入ってきません知らんぷり



そんな時は趣向を変えて、

難しく考えずに済む&

ちょっぴり刺激的な体験も良いと思います飛び出すハート




ほらおいで



「ジェットコースターに乗ると痩せる」


って聞いた事ありませんか?





.......あ滝汗




それはちょっと違うか........




いや、心のデトックスってことでちゅーびっくりマーク

(無理やり笑)








さて、


前回のブログから間が開いた上、


今回こんな内容を書いているので


察しがついた方も


いらっしゃるかもしれませんキョロキョロ





ただいま、


やるべき事が私の目の前に


山のように連なっております笑い泣き





得意のアッツアツの根性論と


新たに手に入れたゆるゆる精神論で



なんとか乗り切ろうとしましたが、


私の理想を叶えるには


キャパオーバーのようです滝汗




(理想が高すぎる故に苦しんできたことが、今までたくさんあったのに.....クセになっちゃってるのね滝汗)







プシュー.....DASH!DASH!






......( ºωº )チーン…






「命と性のミュージアム」のトイレより

(これはどう解釈したら......??滝汗)





私がどんなペースで進もうと


読者の皆さまにとっては


「別に〜(´σ `) ホジホジ」


かとは思いますが、




公式LINEで宣言していた部分もありますので、


次回のブログでこれからの運営について


ご説明させて頂きたいと思いますお願い



 


    

公式LINEアカウント
作成しました
爆笑


ココロが軽くなるコラム
イベント情報などを発信していきます!

ご興味ある方は、

お気軽にこちらのアイコンを

クリックお願いします下差し


 タップしても表示されない場合は

ID検索で登録できます♪

ID:@778xtmfj


カウンセラーゆきのプロフィール下差し


フォローしてね!




こちらのおまかせ広告のクリックもありがとうございます!



 

 クリックしていただいて得た収益はフードドライブの寄付に使わせていただきます。