旦那の不倫発覚から始まった
波乱万丈人生
くちびる

シングルマザーの「ゆき」ですニコ

現在は子供達と婚約者アキくんと一緒に
ステップファミリーを目指していく
生活を中心に綴っています花

なにかのお役に立てれば幸いですニコニコ


登場人物紹介は
こちらから

離婚体験談編、最初のお話は
こちらから


いいね、コメント、メッセージを
いつもありがとうございます!
とても嬉しく励みになりますハート


 


『おとな旅は突然に』旦那の不倫発覚から始まった波乱万丈人生シングルマザーの「ゆき」です現在は子供達と婚約者アキくんと一緒にステップファミリーを目指していく生活を中心に綴って…リンクameblo.jp


パートナーのアキくんとの

伊香保温泉おとな旅の続きです照れ





※動画が見れない〜あせるというお声を頂きましたので、見やすいYouTube動画に変更しました。

動画は本文の1番最後です指差し




今回の記事は、

アメブロ運営さんに削除されないか

とっても心配な記事ですが、

実際こういうところもあるって事でちゅー




旅の2日目。




結構な降りの雨で外歩きはキツイので

インドア観光にキラキラ



目的地は

「命と性のミュージアム」






真顔真顔真顔真顔真顔




どんな場所なのか気になりますよねデレデレ笑





.....と、その前に、

ミュージアムから車で数分の距離にある

「珍宝館」

に寄ることにしました。




この珍宝館は

アキくんも私も若かりし頃?に

行ったことのある思い出の場所ちゅー




展示物は大体覚えているし、

本命は「命と性のミュージアム」

なので、

珍宝館はお土産処だけに寄ることにした。





到着すると、

駐車場が車でいっぱい



受付には若者がワラワラいたけれど、

高齢者マークの車も停まっており、

老若男女に愛されている模様ちゅー





入り口はコチラ。



矢印が示しているものが何か

わかるでしょうか真顔??

(写真うつり悪っ)




入り口にこんなに堂々と立っていると

全然照れません真顔(私は)




お土産処含め、館内は写真撮影OK。




珍宝館の名物館長さん(万長とも言う)が

雑誌で紹介されている記事が

あったのでパシャリ! Σpω・´)




えぇ....真顔



こんな感じの方です。。。






若い頃訪れたアキくんは

ち〇こを握られたそうです滝汗




ここを訪れた男性は

大体ち〇こを握られているのでは滝汗





テレビでもそう紹介されていましたし、


飾ってある芸能人との写真も

ち〇こ握られてるポーズで写っている真顔





ちなみに、

むかし元旦那と訪れたときは........







元旦那、





握られませんでした



(触る価値もないモノだったのねデレデレ!)






今回は展示物は見て周りませんでしたが、

館内はこんな感じです下差し



ご想像にお任せします真顔




私たちが唯一入ったお土産処は

ところ狭しとグッズが置かれていました。




ち〇このボールペンとか置物とか

絵柄がみんな裸のトランプとか....


開けっぴろげに並べてあるAVが

霞んでしまうほどの非日常_(┐「ε:)_





中でも衝撃を受けたのが、

下差し下差し下差し




本物!?いいの?!


お客さんに警察官の方も来るかもなのに.....


いいのポーンポーン?!偽物?!ジョーク?!






有名人のサイン&写真が

たくさん飾ってあったけれど、


中でも異彩を放っていたのが.......



アキくん

「エガちゃん......さすがだな.......

.......デケェな.......」




お土産処だけでもとっても楽しめましたデレデレ






アキくん、ちゃっかり購入デレデレ



(本当に普段着るんだな???ねぇ?)



有名なブランドのロゴに見えるニヤニヤ




袖口には館長のサイン。


世界一エロ可愛い、ち〇この書き方だと

思ったデレデレ笑天才!




実際の様子はこちらからご覧いただけます下差し

(人様のYouTubeをお借りしました)






老若男女どなたでも

1度入って欲しい場所ですデレデレ

(お子さん連れはやめておいた方がいい真顔




なんだか自分の中の常識みたいのが

ぶっ叩かれる感覚です笑い泣き



 


    

公式LINEアカウント
作成しました
爆笑


ココロが軽くなるコラム
イベント情報などを発信していきます!

ご興味ある方は、

お気軽にこちらのアイコンを

クリックお願いします下差し


 タップしても表示されない場合は

ID検索で登録できます♪

ID:@778xtmfj


カウンセラーゆきのプロフィール下差し


フォローしてね!




こちらのおまかせ広告のクリックもありがとうございます!



 

 クリックしていただいて得た収益はフードドライブの寄付に使わせていただきます。