そうだ!富山へ行こう! | ゆかいな大家さんと不動産投資

ゆかいな大家さんと不動産投資

不動産大好き!DX@母ちゃんの不動産投資日記です

こんにちは、母ちゃんです。

 

 

 

有難い事に全国各地、色んな所にお友達の大家さんが居ます。

 

以前ポールちゃんに会った際、2月竣工の新築あるから見に来てね~

 

って誘われていた事も有り、そうだ!ポールちゃん所へ行こうと決めて

 

アネゴとお邪魔しに行って来ましたww

image

迎えに来てくれたアンパンマン号!可愛い~✨

 

皆大好きインフルエンサーのポールさんw 

 

流石!富山の洗練された投資家、土地仕入込でこの利回りですか!

 

もうね、凄過ぎるポール村が出来上がっておりました。

 

開発面積を余裕で越えた数百坪の土地に5棟もの新築物件村!

 

土地がデカすぎて、本当に村と言った方が正解なデカさでした。

 

他にも富山若手チームの物件を見学させて頂き、アテンドも完璧!

image

デザイナーさんを入れて仕上げてある新築物件(ポール物件では無いです)

 

image

スケルトン鉄骨階段がカッコイイ!

 

基本を忠実に抑えて建てられた物件は、とても入居満足度高いと思います。

 

ホント新築見るのは勉強になるなぁ~!

image

ふん様とグッチーも合流してくれて嬉しかったです✨

 

image

やっと会えた!ポールちゃん事務所のET、ハンドマンも居るww

 

 

 

色んな所を回って、本日のお宿は民泊で予約した1棟貸しの戸建。

 

コレがビビる位素敵な宿でした!

image

なんと!プロ厨房が入ったデカいキッチン!!

 

業務用台下冷蔵庫にプロ用IH、製氷機にスチコン迄あるわw

 

これを使わない手はない~!

 

image

床暖房も入ってる洗面所!民泊物件ですが何もかも揃っていて

 

おもてなし度合いが半端無いです。

 

image

お部屋もしっかり作り込まれてます。

 

image

お庭には茶室も有りました、いや~ん素敵過ぎるでしょ!

 

image

本当は夜ご飯食べに行く予定だったんですけど、もうスーパーで食材

 

買って来てここで食べたら良いじゃん!って話になり急きょ夕飯準備。

 

適当にお惣菜とお肉を焼いて、クラッカーにチーズ並べただけですけどね

 

アルコールも買って来てお店で食べるよりゆっくり出来ました!

 

メチャクチャ楽しかったです~✨

 

見学させて頂いた皆様、お会いした皆様、本当にありがとうございました!

 

また神戸へお越しの際は、是非お声掛け下さいね~!

 

急なお誘いに、即答で行く!と答えてくれて付き合ってくれるアネゴ。

 

いつなら空いてる?と聞いて候補日くれてあっという間に日程決まり

 

アテンドしてくれるポールちゃん含む富山若手メンバー。

 

そんな付合いが楽しくて、また全国色んな所へ伺おうと思います♪

 

 

 

帰る前に富山土産を買いに行って、美しい公園内のスタバでお茶してたら

 

「今月決済行けますか!?」と急きょ飛び込んで来た物件情報。

 

資料も何も無い、でも場所は分かるし、エリアも問題無い。

 

少々空きが多いけど、どうせならその分ガッツリリノベできる!

 

買いますから押さえて下さい!と電話で喋ってると、アネゴに

 

「スーパーで大根買うみたいに物件買うなよww」と怒られる(´・ω・`)

 

まぁ本当に買えるかどうかはまだ分からないですけど、買えるなら買うさ!

 

あれ?2月3月は動かさないんじゃ無かったっけ?と言われつつ

 

目の前に美味しそうな魚(物件)が流れて来て釣らない漁師は居ませんw

 

何がなんでも買う!と決めて走れば、道が見えて来るものです。

 

頑張って走りだそうと思います~!