工事物件の進行確認と打合せ | ゆかいな大家さんと不動産投資

ゆかいな大家さんと不動産投資

不動産大好き!DX@母ちゃんの不動産投資日記です

こんにちは、母ちゃんです

 

 

 

工事打合せへ行って来ました、そろそろ外壁塗装が進んで来てます

 

外壁塗装する前に、塗り板を作って貰いました

 

塗装色のチェックです、陽の当たる場所と陰でこんなにも見える色が違います

imageimage

さて、どの色を選んだかは完成してからのお楽しみです♪

 

3色塗り分けにするか、2色にするか、最後の最後まで迷いましたが

 

今回は2色でw 今回の物件は色んな事をトライする物件になってます

 

初めての設備品や造作なども多数入る予定です

 

image

もう既にボード迄全部完成してる部屋もあり、益々追い込みがかりますね(^^;

 

帰りにパン屋さんへ少し立ち寄って来ました

 

神戸市内で超大人気のパン屋さん!ワタシも大好きなお店です

image

メッチャ小さな店なんですが、いつ行っても行列が出来てます

 

image

コロナ対策なのか、目の前にいるお姉さんに欲しいパンを注文して入れて貰う

 

スタイルに変わってました、前は自分でトレイに乗せて選べたんですけどね

 

実は何でパン屋さんに立ち寄ったかと言うと、次の工事予定がパン屋さんw

 

販売スペースのサイズ感が知りたかったんですよね~w

 

工事予定のスペースも極小さなスペースなので、どれ位のスペースが有れば

 

販売出来るのか、実際には3坪も無い位です、その分奥の工房スペースが広い

 

なるほどね、カウンターもこれ位あれば良いのか、とサイズ確認しながらパンを注文

 

これで美味しい朝食が食べられそうです♪ ええ仕事や~ww

 

 

 

帰って来たら、実家から大量のいちごが届いてました。。。。買物カゴ半分位。。。。

 

どないすんねん、こんな大量のイチゴ(;´∀`)

 

って事で、今からジャム作りを開始しようと思いますw

 

美味しいパンと出来立てジャムで幸せな朝食~明日が楽しみですww

 

さて、そろそろプラン締切のケツに火が付いて来ましたw

 

本腰入れてプラン作成頑張らねばなりません

 

コツコツ頑張ろうと思います~!