24号物件、工事進行の確認 | ゆかいな大家さんと不動産投資

ゆかいな大家さんと不動産投資

不動産大好き!DX@母ちゃんの不動産投資日記です

こんにちは、母ちゃんです

 

 

 

今日は朝一で書類仕上げてから銀行へ行って~からの来客の為事務所へ!

 

売却相談を受けているのですが、多分ご任意売却するしか無さそうです

 

ご相談者に色んな事をゴニョゴニョしてアドバイス(苦笑

 

続いて工事中現場の24号物件へ行って来ました

 

大工さんと打合せ、随分間仕切りが進んでいました

image

印象的なアーチで始まる廊下はそれぞれの室内への入口になります

 

image

出窓はカウンターを作って、椅子を置いたら机としても使える様に♪

 

image

玄関横のお部屋入口には、灯取りのスリットが入ります

 

image

元和室の段付き天井、ちなみに洋室へ変更しますが障子は残します(笑

 

カーテン付けるより、内窓が付いている方が良いかな~?と思います

 

 

 

打合せ終わってからは、続いて18号物件へ来客

 

遠く名古屋からお越しのcueさん率いる投資家さんチーム(笑

 

事業家としてキレッキレのAさんや、コラムニストのSさんなど、一流処の面々

 

お話してて面白い!脳ミソ刺激されまくりですww

 

cueさん、お会いした皆様、有難うございました~!

 

 

 

 

最近ご相談受ける方がピンの人も居ればキリの人も居る

 

普段お会いしている方々はもちろんピン(最上)の人が多いので

 

世の中お金持ちばっかりなんですか?と誤解しそうな自分が居ますが

 

午前中ご相談受けた方は住宅ローン支払いに悩む、どっちかと言うとキリの方

 

日本の人口の僅か0.1%しか居ない超富裕層と呼ばれる方々も沢山知ってます

 

 

しかし大多数は99%の人間

 

でも自分の置く環境を変えれば、自分自身の考え方が変わる

 

それはビジネスにとって、とても大事な事だし、常に前を向いて走り続ける

 

モチベーションも上げ続ける事が出来る

 

最近色んな経営者の方々にお会いしてて、本当に自分自身が刺激されてます

 

経営者としての物の考え方、そうか五感を刺激するってこう言う事なんだ!

 

色んな人に自分から会いに行く、知らない人と会うのはとても勇気が要る事なんですけど

 

それ以上に得られる物が有ると思います

 

でも貰うばかりじゃダメですよww

 

 

 

明日も来客、来客、来客続きです。。。。。明日も朝一で事務所出勤です

 

そろそろゆっくりしたいなぁ~(苦笑

 

明日も頑張ろうと思います~!!