健美家さんコラム 第6回目 | ゆかいな大家さんと不動産投資

ゆかいな大家さんと不動産投資

不動産大好き!DX@母ちゃんの不動産投資日記です

健美家コラムが更新されました~

 

ご報告が遅くなって申し訳ございません(;´∀`)

 

今回は番外編、18号物件のオープンまでの道のりを綴ってます

 

オープンまで果てしなく長かった!でも絶対にやり遂げようと決めた時から

 

この物件の物語が始まりました

 

つい先日も行って来た起業家塾で18号物件の事を知っている人も沢山居ました

 

結構ニュースも出ていたので、知って頂けるのは大変嬉しいです♪

 

融資してくれた銀行さんが新聞記事を切り抜いて、コピー取ってくれたのが

 

嬉しかったです、関わって下さった皆様の全ての想いが詰まった物件になってます

 

是非また感想をお聞かせ下さいね!お待ちしております~(*´ω`*)