暴頭ベンチプレスクラブ合同トレ&暴年会♪ | 和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

べンチプレッサー和尚のトレーニング&飲兵衛日記を綴ります♪

昨日は大森のゴールドジムで合同トレをしてきました♪

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

(画像はNAMIちゃんから拝借)

メンバーは野村さん、いたっちゃん、コージーくん、NAMIちゃんと私の5名で。

ゴールドジム大森は広くて開放感がありますね!日曜日のお昼ということで、結構混んでました。

久しぶりにヘビーなベンチプレスを見て、モチベーションがかなり上がりました!

スリングショットを使ったベンチも久しぶりに150kgが挙がりました。ベンチプレスも100kgで10回をやりました。応援してもらうとパワーが出ますね!

コージーくんの尻上げベンチ200kg7回も良かったなぁw

野村さんとも一緒にフロアプレスをやれて楽しかったです♪

昨日はいたっちゃんの動画をNAMIちゃんが撮ってくれたので、編集しました。気合いを入れて編集しました。



凄い重量です!自分もチャレンジしてみましたが、びくともしないww

三時間くらいトレーニングして、お腹ペコペコ♪

飲み会は大森の温野菜を予約しておきました。温野菜は初めて利用したのですが、接客も素晴らしくて気持ちよく食事ができました。食べ物も美味しいし、また利用したいなと感じました。

野村さんと、いたっちゃん、NAMIちゃんの四人で、ガッツリ飲んでガッツリ食べました♪

トークも弾み、二次会へ。同じビルの土間土間で飲みましたが、一時間飲み放題500円と破格でした。

NAMIちゃんは昔の大学生なみの勢いでガンガン飲んで潰れてましたwさすがですo(^▽^)o

いたっちゃんは車で来ていたので、終始カルピスを飲んでましたヘ(゚∀゚*)ノ

フライドポテトを久しぶりに食べて、はまりましたwここでいたっちゃん帰りました。

最後はカラオケへ。

途中にゲロゲロ状態の若者に「カラオケ一緒に連れてけー」と絡まれるも、見送ってさよなら♪

少し歌って皆、爆睡で朝を迎えました。

自分は危うく電車を乗り過ごして高尾までいってしまうかと思いましたが、最寄り駅を一つ乗り過ごすだけですみました。

来年はストロングラインにお邪魔しての合同トレを予定しています!楽しみだなぁ(^-^)/

いつも一人で黙々とトレーニングしているので、たまには合同トレもいいなと思いました。

今日は激しい筋肉痛のため、トレもお休みしてのんびりしました。住民票のコピーをとりに久しぶりに市役所へ行きました。

夕飯は焼きそば。
和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-121217_2026~01.jpg


明日も忙しくなりそうだなぁ。。翌日は祝勝会で夕方からしゃぶしゃぶ。またしゃぶしゃぶw

明日も頑張ろう♪

ペタしてね