ブログ終了のお知らせ♪ | 和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

べンチプレッサー和尚のトレーニング&飲兵衛日記を綴ります♪

最近ブログのあり方について色々考えていたのですが、その結果ブログは年内で終了とします。

約2年半続けて、色々な人と出会うことができて自分の行動範囲も広がり、人との繋がりも広がりました。

ブログについては、読んでいて面白いものを書こうと、自分自身他の人のトレーニング内容やトレーニング動画を見ることが好きだったので、同じような考えの人がいたらいいなと思い、トレ日誌や動画を載せてました。

動画について、私はボディビルダーでもなく、パワーリフターでもないので、トレーニング好きなおっちゃんが重りを振り回してる動画が多かったと思います。

トレーニングをする理由は、1つにトレーニングが好きなこと、もう一つは仕事で使うため!

今はネットで様々な情報が得られる時代です。もっと視野を広げて物事を見てもらいたいと切実に願います。

職場ではSNS(ソーシャルネットワークサービス)をやることに際してさらに厳しくなってきたので、これからはFB(フェイスブック)で交流を深めたり、トレーニング日誌をつけていこうと思っています。

今まで私のブログをチェックしてくれていた皆さん、読んでいただきありがとうございました!

他の方のブログをチェックしたり、コメントしたりするかもしれないので、アカウントは残しこのブログもそのままにしておきます。

今年もあとわずかですが、もうしばらく「ベンプレ日記」とお付き合いくださいませ。