傷は癒えた♪ | 和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

べンチプレッサー和尚のトレーニング&飲兵衛日記を綴ります♪

今回の帰省でもたくさん美味しいものをいただきました♪

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-121206_1929~01.jpg
和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-121207_1007~01.jpg
和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-121207_1909~01.jpg
和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-121208_0911~01.jpg
和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-121208_1327~02.jpg


美味しいもの食べて飲んで、たくさん笑って完全復活です♪

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~


まさにラオウ的なw明日からまた頑張れそうです♪美味しいものをたくさん食べましたが、炭水化物の過剰摂取には注意して、今日最後に測った体重は66.0kgでした。

ジョギングもしたので、太らずにすみましたヽ(゚◇゚ )ノ

審査会も終わったので、思う存分トレーニングができました♪怪我しているところもないので、最高でした♪

トレーニング後のプロテインは、和尚スペシャルwゴールドジムいは鈴木スペシャルというものがあるんですよね♪

プロテインが2杯、バナナ1本、グルタミンが入ってるんだったかな。

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-121208_1527~01.jpg


和尚スペシャルは、プロテイン15g、ミロ10g、バナナ1本、豆乳200ml、氷2個で作りました♪

とても美味しい♪

一昨日は大きな地震がありましたが、その時はトレーニング中で鏡と62.5kgのダンベルを押さえたまま動けない状態でした。

気をつけないと。

明日も天気が良さそうなので、自転車で行こうかなぁ♪

ペタしてね