こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

わたしのベースブログ→ ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

(メニューなどはこちらに載っています。)

 

記事を項目別にまとめたものは→ <記事項目別一覧>

 

 

葉っぱ 
 
何かできたらなという思いはあっても、そのきっかけが今の自分の生活の中から掴めないということがあります。

皆さんご存じのようにトルコ・シリア大地震から現在も厳しい状況が現地では続いています。

4万3000人以上の死亡が確認され、避難場所が充実していないため衛生環境の悪化で二次災害(災害関連死など)も懸念されています。

自分の枠から出て何かができること、『何ができるかの大きさ』ではなく小さな行動が集まってどれほど大きな力になるのか、こういう時『小さなことの大切さ』を実感します。
 
といって、なかなか日常の中でその動きに入ることが難しいことが多々あるものなので、きっかけになればと紹介させてください。

 

 

 

このリンク先はパートナーのKoichiと共に昨年末に立ち上げたブログです。紹介はもう少し先にしようと思っていましたが、内容が今だろうというものなので、紹介したいと思いました。

Koichiは奈良県社会福祉士会の防災担当で理事をしています。
 

ほとんどの記事は、Koichiが体験してきたことから「防災」に関するお役立ち情報と現在こういう感じの取り組みがあるよということをシェアしていくことで、何かの時の何かになればと思っています。

 

記事はまだまだ少なくその内容も濃いものではないですが、目を向けて下さる人たちと、一緒に知っていくことや深めていくことも目的にしているので、それぞれブックマークやブログのフォローをしていただけると嬉しいです。

 

現実的な領域と意識の領域の二方面からネットワークを作っておきたいと私は考えています。いざという時に役立つ可能性があるので、この先にはライン配信なども考えています。

 

 

 

 

 

OSHO禅タロット79枚読み解き一覧

 

矢印アプリでリーディングできます。
OSHO禅タロット公式アプリ(有料課金なし)

 

葉っぱ


LINEで マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeカップ 

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

 

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>


詳細は こちら ラインで ⚝OSHO禅タロットバーチャルCafe☕⚝
 
 
キラキララインから以外の問い合わせはキラキラ

 

ラブレター右矢印こちらから    

 

クローバー

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。


地球OSHOトランスフォーメーションタロットカードは、ただいまドイツ語版とフランス語版が新品ではAmazonにて購入することができます。英語版の新品は入荷待ちであったり、時々商品が出ていたりと定まっていません。