こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

わたしのベースブログ→ ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

(メニューなどはこちらに載っています。)
 

記事を項目別にまとめたものは→ <記事項目別一覧>

 

 

葉っぱ 
 
 

トランスフォーメーションンタロット講座 の感想を抜粋にてシェアさせて頂きます。

shokoさん いつもありがとうございます。

 

 

 

今風の言葉で言うなら、「わかりみが深い」というような、「わかる、わかるー!」というような、誰しも経験したことあるような、「そういう時ある!」だったり、「わたしもあるわー!」というような、、そういった内容です。

描写が細やかで、わかるわかる!となると笑いが出たり、それだけで何かが昇華されていくなぁと思います。

shokoさんの記事より一部抜粋。

・・・
 

今回お買い物の流れを言葉にしてみると、 

 

【欲しいものを見つけた→お店の雰囲気もいい→対応もいい→決めた!買う!】 

 

という一連の起きたままの流れには、どこにも滞るところはなく、滑らかで流れるように時を刻んでいる雰囲気を感じる。 無駄がない。 

 

いつもしている行動はどうかと言えば、 

 

【欲しいものを見つけた→ほかのお店を検索→そしてまた別のお店を検索→値段を忘れてまた戻る(*´Д`)→また改めて見直し→ここにするか・・とやっと買う→また調べたお店が値下がりしていないか見る→下がっていればがっかり・・(エネルギー消耗)】 

 

長い!無駄が多い!後半になるにつれて、無駄だとみて思うし、また戻る??と本当に思う。

 

・・・

二つ目の問いもとても興味深いものでした。

この一文に集約されているように思います。

 

・・・

私を生きるとは、自分を創造して生きるという事に繋がる。

 

 

・・・

全文はこちらshokoさんの記事です。
 


リーディングモニターも募集されています。

 

キラキラ

「私を生きるとは、自分を創造して生きるという事に繋がる。」

正しい生き方なんてない。

でも、その時の自分の価値基準や、「心地よい」と感じたり、「心地悪い」と感じたり、「美しい」と感じたり、「醜い」と感じることはある。

そこと自らが対峙して、何を選択するにしても「私は今この選択をする。」と思えたら、「私を生きる」「自分を創造して生きる」を重ねていくことになるのかなと思います。


shokoさんは「日常のふと感じたこと」「ふと自分の中でひっかかったこと」を問いにあげるのが上手な方だなといつも感じさせられるのですが、そうであってもなくてもめちゃくちゃ困るようなことではないからこそ、そこには盲点が潜んでいて、はっとすることがあったりするよな、って思います。


今回もありがとうございましたニコニコ
 

 

キラキラ
キラキラ
キラキラ


 

OSHO禅タロット79枚読み解き一覧

 

矢印アプリでリーディングできます。
OSHO禅タロットアプリ(課金なし)

 

葉っぱ


LINEで マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeカップ 

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

 

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。


地球OSHOトランスフォーメーションタロットカードは、ただいまドイツ語版とフランス語版が新品ではAmazonにて購入することができます。英語版の新品は入荷待ちであったり、時々商品が出ていたりと定まっていません。