こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

わたしのベースブログ→ ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

(メニューなどはこちらに載っています。)

 

記事を項目別にまとめたものは→ <記事項目別一覧>

 

クローバー

 

ランキングに参加しています。
役に立ったと感じていただいたら、ぜひポチっと押してください♡
OSHOカードの「癒し・ヒーリング」のオリジナルバナー葉っぱ
そちらもお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 
葉っぱ 
 

日付が変わった深夜に獅子座の満月を迎えました。

サビアンシンボルは獅子座28度「大きな木の枝に止まるたくさんの小鳥」です。

26度で「虹」自分の個性をより理解したり受け容れたり、そこからの使命と共鳴する。

27度で「夜明け」今までの取り組みを土台とし、新しいエネルギーが立ち上がる。それは新たな生き方のスタートでもあります。

そして28度の「大きな木の枝に止まるたくさんの小鳥」です。

新しい生き方、飛び立ちに向けて細やかな調整段階であり、スタートを切りながらも調整を重ねています。


わたし宇宙からの情報によると、新たなガイド、導き手、ハイアーセルフとの繋がりの自覚やハイアーセルフの交代などなど、人々が導き手との繋がりの状態を新たにしました。どのように現れているかは人それぞれですが、「あら、そうなのかな?」と意識していただいたらよいのかもしれません。

現実世界での導き手、マスターやメンターとの関係性の変化も起こっているかもしれません。

ガイドやハイアーセルフなどそんなものは、目に見えていたら生活に支障が来そうなので(笑)、自分自身で感じてみる(観る)ものだと思ってくださいね。(ハイアーセルフはそもそも自分です。高次元存在の自分自身”セルフ”なので、個性の違いはあり、ハイアーセルフそのものになるわけではありません。参考にどうぞ→ハイアーセルフ次元に人間のこの自我が成長していく✧

受け身じゃない生き方を選んでいきましょう。

それをやりきってこそ、受容することや委ねることの意味も解ります。


自分を生きずにそれを思っていても、運が転がりこんでくるわけではありません。

自分を生きるとは光も闇も観て地に足をつけて行動すること。

飛び込む勇気と堅実さを両方持ち合わせること。



獅子座の満月、獅子座の強さはまさに美しい忍耐がその土台にあります。


決して自虐的ではなく、多くのヒーロー漫画にあるような、今までの苦難を逃げずに生きてきた上にある強い眼差し、だからこそのそのオーラ(光)の美しさです。

それが獅子座の立ち上がるエネルギー。





日が昇る(2月12日撮影)





 

 

OSHO禅タロット79枚読み解き一覧

 

矢印アプリでリーディングできます。
OSHO禅タロット公式アプリ(有料課金なし)

 

葉っぱ


LINEで マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeカップ 

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

 

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>


詳細は こちら ラインで ⚝OSHO禅タロットバーチャルCafe☕⚝
 
 
キラキララインから以外の問い合わせはキラキラ

 

ラブレター右矢印こちらから    

 

クローバー

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。


地球OSHOトランスフォーメーションタロットカードは、ただいまドイツ語版とフランス語版が新品ではAmazonにて購入することができます。英語版の新品は入荷待ちであったり、時々商品が出ていたりと定まっていません。