こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

わたしのベースブログ→ ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

(メニューなどはこちらに載っています。)
 

記事を項目別にまとめたものは→ <記事項目別一覧>

 

クローバー

 

ランキングに参加しています。
役に立ったと感じていただいたら、ぜひポチっと押してください♡
OSHOカードの「癒し・ヒーリング」のオリジナルバナー葉っぱ
そちらもお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

葉っぱ 
 
こんにちは。

いつもご訪問頂きありがとうございます。

2021年は皆さまいかがだったでしょうか?

このブログでは、「Oshoタロット」や「禅」という接点を持って皆さまと目に見える交流目に見えない交流をさせていただいています。

「禅」は自己観察をし(意識的であるということ)、体現者や実践者の世界です。

観察だけでなく、実践者であり、自らが体現していくというのが禅の世界であると思っています。


このブログを続けているにあたって、私が自分自身に対して最も大切にしているのは、「実践者であること」です。

実践しながらでないとそのエネルギーが本当には分からないから、分からないのであれば伝えることができないため、伝えるのであれば実践するという意識も逆に強化されます。

 

 


「クリエイター」などそういったところも伝えてくれているカードではないでしょうか。

創造というのは、創造物を目指して創造するのではなく、創造しているこの瞬間瞬間を指しているといった、体現している最中のこと(者)であるということ。


2022年もますます、私自身は内観と実践体現を通して”生きることそのもの”を謳歌していきたいと思います。

その中で「禅的世界観」を通して、「Oshoカード」を通して、何かここでも発信したいと思いましたら発信いたします。

 


79枚の読み解きに関しては、超スローモードですが、続けて見直し更新していきます。

ご自身の進化成長や愛に立った歓びに、この読み解きを尊重と誠意を持って使っていただけるのであれば私も嬉しく思います。



スター

「お知らせ」として、2022年になりましたら、お正月明け1月初旬に毎年させていただいている「新年のわたし( I )リーディング」を募集させて頂きます。

今年2021年はこれくらいさせていただけたら嬉しいなぁと感じていた3倍を超えるお申込みをいただいたため、日常運転のお仕事と合わせて1月~3月はだいぶと集中力を持続させるということになりました。

今回少しリーディング料金で調整させていただきたく、

2021年にお申込みを頂いた方は13,000円で、新規お申込みの方は15,000円でリーディングをご案内する予定です。

募集人数は設定せずに、お申込み頂く中で感じながら、自分の承る必要のあるエネルギー分を感じてそのタイミングで「ここまで」と思ったら募集を締め切るように致します。


募集はライン先行にてご案内致しますので、よろしくお願い致します。

 


 


2021年ありがとうございました。
 

皆さまの2022年がますます輝きますように。


愛と感謝を込めて。
 
 
ともこ
 
 
 
 
キラキラ
キラキラ
キラキラ


 

OSHO禅タロット79枚読み解き一覧

 

矢印アプリでリーディングできます。
OSHO禅タロットアプリ(課金なし)

 

葉っぱ


LINEで マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeカップ 

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

 

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。


地球OSHOトランスフォーメーションタロットカードは、ただいまドイツ語版とフランス語版が新品ではAmazonにて購入することができます。英語版の新品は入荷待ちであったり、時々商品が出ていたりと定まっていません。