こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

記事を項目別にまとめたものは→ <記事項目別一覧>

 

クローバー

 

ランキングに参加しています。
役に立ったと感じていただいたら、ぜひポチっと押してください♡
OSHOカードの「癒し・ヒーリング」のオリジナルバナー葉っぱ
そちらもお願いします♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 

 
葉っぱ
 

これからどのように変容していくのか、書いていこうと思います。

人間は、カルマを創っては、また次の人生でその解消をチャレンジするために生まれてくる、そんな風にして、ともにチャレンジする縁の深い魂たちと何度も何度も出会ってきました。もちろん、毎回新しい人生で新たな出会いもありそうやって出会った魂たちが転生の度に増えていきます。そこに矛盾することなく、この現代、今では、うーんと遠い地域の人でも海外の人でも、ネットなどで再会し(今世で)、沢山の人と「今のわたし」で出会い交流することができています。

そして今ターニングポイントが来て、「カルマでの転生」というのを終わらせていっています。

カルマの昇華が勢いよく進んでいっています。

こういうことは、どこかでも聞いたことがあるかもしれません。ただ、誰かがこう言うと、すぐに過剰に行き過ぎて理解してしまうのもまた、わたしたちの注意したい癖です。

そもそも霊的な存在であったわたしたちが、人間として物質的世界に一度落ち込み、そこが極まって霊性に戻っていくという流れとシンクロしていることで、カルマパターンを終わらせていくということも進んでいるので、昇華していっているけれど、そのカルマは急に終わるような量(量と言うのが適切なのか謎だけど、、)ではないから、時間をかけてカルマの昇華も進んでいきます。

人類の長い歴史からすると、「すごいスピードで昇華している今」という表現になるかもしれませんが、この「今」を生きているわたしたちにとっては、毎日が「今」の積み重ねであり、それが1年2年とボリュームのある”長さ”に感じるものです。

自分のことや周りの人のことで見たら、「そうだなぁ。」と思うと思いますが、そんな急にすっかりカルマパターンが終わっているように見えないですよね。

今までと比べたら、核心的な深いところがどんどん上がってきていて、潜在的にはすごいスピードだとも言えますが、本当に皆がそんなに簡単にどのようなレベルの物でも昇華していたら、現実が急激に変わります。感覚が変わるというレベルではなく、本当にそのカルマパターンが終わっていたらあなたの「現実」が奇跡的に変わっています。

外側は内側の反映とは、そのまんま言葉通りです。解釈を歪めずにそのまま入れ、そのまま認めるようにしましょう。
 


ビジネスのところに話を戻したら、潜在的には昇華が進んでいるので、多くの人が「自分を生きること」により素直に関心を持つようになっていますし、そうやって毎日を過ごすことを思うと、仕事もできるだけ素直な気持ちで向き合いたいと思うでしょうから、「自分ビジネス」も流行ってきたのは確かです。そこにはいっぱい甘えや現実逃避もあるのでしょうが、それはまだそういうカルマパターン、思いの癖を持っているわたしたちだから、それも込みで、この全体の流れです。

今はまだ、「それが仕事になる」「それで生活費を循環できている」という点では全体の5%ほどの人が可能になっている状態だと思いますが、「自分ビジネス」をチャレンジしている人も増えています。だから5%は5%でも、その人数は増えていると思います。

今までは、たとえば、100人のうち5人が成功しているのだとしたら、今は200人がチャレンジしていて10人が成功している。そういう意味です。この数はこれからも増えていくでしょう。

そうなると、稼ぐ金額というのは、全体的にその成功している人でも、以前にとてつもなく稼いでいた5%の人たちと比べたら、マイルドな感じになっていきます。

それを「え~そんなの残念。」と思いますか?そう思ったのならば、あなたの成功欲求は自己顕示欲や物質的な方に向いているのでしょう。

皆さんが大金を稼ぐことになると、それはただのバブルで、もはや質の高いものではないですし、意味のないことなので、そうなることはありません。

もうずっと以前から、お金の価値を手放していく方へわたしたちの意識も社会も現実的に進んでいます。


そして、「人よりいっぱい稼ぎたい!」そう思っておられる人も今はまだ沢山おられると思いますが、それは表面的な意識の方で、潜在意識の奥、本当の願いとしては、そんなことを懇願している人はあまりいるように感じません。

「普通に豊かに暮らせたらいい。」という人の方が圧倒的に多いと感じます。


 
 
カルマの昇華も進んでくれば、その重みは減ってくるので、「カルマをともに持つ」ということもより多くの人が分かち合うようになります。

これがわたしたちの意識の進化です。

「わたしは唯一無二の存在。」という感覚と「わたしと全体(あなた)はひとつです。」という感覚を、自分の中に同時共存していくようになります。これが「真我」の感覚です。

5%だったのか10%になり、そしてその実際の人数はもっと増え、一部だけがすごく稼ぐという感じではなくなっていきます。わたしも十分豊かであり、あなたも十分豊かである、ということを創っていきます。皆さんで。

これが霊性と物質性が統合していくという人間としての進化の方向です。

ただ、いつも大切なのは、5年10年という姿勢でやっていくことです。ひとりで社会を創ってないから、急にそうなったことにはできません。

希望的観測で簡単に物事をそうなったことにしない。いつも今の事実を認めていくこと(そこに完全に降参すること、戦わないこと)が、最も速く現実を変えることにもなります。


簡単に書いたけれど、これからの方向性はこのような感じです。そして、5年10年という心持ちで向き合うこと、取り組むことが大切ですが、より早く「カルマをともに持つことのできる」あなたに、成長進化することはできます。

そこにはいくつかのチャレンジ項目があります。

それを次に書きたいと思います。




 

OSHO禅タロット79枚読み解き一覧

 

矢印アプリでリーディングできます。

OSHO禅タロット無料アプリ
OSHO禅タロット有料アプリ(課金なし)

 

葉っぱ


LINEで マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeカップ 

 

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

 

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>

 

?お手元にカードを持っていたいという方は、こちらで購入できます?

 


?これは一般的なサイズの、入れ物の箱がしっかりしていて、解説書がしっかりした本になっているものです。

 

 

?こちらは箱もカードサイズで、解説書も小さいもの。解説書の内容は上の大きな本タイプのと同じです。
わたしは、上のとこの持ち運びに便利なのと両方持っています。


地球OSHOトランスフォーメーションタロットカードは、ただいまドイツ語版とフランス語版が新品ではAmazonにて購入することができます。英語版の新品は入荷待ちであったり、時々商品が出ていたりと定まっていません。