こんにちは。Tomokoです。

ご訪問いただきありがとうございます。

わたしのことについては→ このブログとわたしのこと

 

 

キラキラスターキラキラスターキラキラスター

 

ランキングに参加しています♡ポチっとしていただき本当にうれしいですキラキラ

今回も読んでいただいて参考になったと感じて下さったら、ぜひ応援してください。

ひと手間ですが押してくださるとうれしいですお願いキラキラ
よろしくお願いいたします♡

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ストレスマネジメントへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村

 

 
 
 
2019年になりました。 

今年もよろしくお願いします。

2018年の終盤にさしかかる頃、突然OSHOブログを作ろうと思いました。

当ブログをご訪問くださっている皆さま、心から感謝いたします♡ 励みになっています。

79枚の読み解きは、まだあと少し完成まで続きますが、完成させてOSHOカードで自己メンテナンスや、リーディングに関して、読んでくださっている方が参加できるようなものを遊びながら楽しんでやっていきたいと思います。

2019年はこんな感じキラキラ と年末からより具体的に上がってきました。

瞬間瞬間がますます濃いですから、1日の内的経験が深く、「計画的に、、」ということはしずらくなっていますが、そのことをわたしは楽しく感じます。

直観で動くこと、そのためには日々「コントロールすることを手放す」ということを後押しされていると思います。

今に集中すること、それが私たちを喜びで生きる方へと解放していきますねはーと

2018年から2019年へと。命から命へ虹をかける。 
 
 
年末年始ブログを上げました。よかったら読んでください♡

皆さまの2019年がより豊かで虹色に輝きますように。
 
そして、わたしたちは自分の人生を本当は自由自在に作ることができますから、そうであることを思い出し、自身の人生をご自分にとって幸せに紡いでいかれますよう、お祈りいたしますハートキラキラ

 

き

 

 

 

矢印アプリでリーディングできます。

OSHO禅タロット無料アプリ
OSHO禅タロット有料アプリ(課金なし)

 

しずく

LINE@で マカロンOSHO禅タロットバーチャルCafeカップ 始めました!

友だち追加
アゲアゲ↑アゲアゲ↑アゲアゲ↑ こちらクリック

 

お友達登録は上の画像をクリックしてください。お友達登録ページに行きますので、そこで「追加」というボタンを押してください。

パソコン画面の場合、QRコードに飛びます。<LINE ID @xum7523o>