つづき







シンガポール5日目(11/14)



最後の朝ですえーん

ホテルチェックアウトギリギリまで楽しむぞー!キラキラ


旅行先にはこのハチくんも一緒だよ

ベッドに倒れてますね笑



いつも一緒の馴染み深いぬいぐるみ1つあるだけで何となくだけど子どもの安心感も違う気がするニコニコ





そして朝ごはんは前日と一緒のホテル内のカフェへ



ここのお店気に入ってしまったよ目がハート

単品で頼めるのがいいチョキ




映え写真撮りたかったけど、まぁ〜

8くんが乱入してくるよね泣き笑い




なので一緒にパシャリ

ハワイで買ったTimberのノースリーブロンパースが着せやすくて赤くて南国にピッタリ🏝️



またハワイ行ったら欲しいなキメてる






セントーサ島のヴィレッジホテルのプールが良すぎて目がハート

ギリギリまでみんなで楽しんだよ




滝の裏から撮ったら、オシャレな感じで撮れた指差し




子どもの浮き輪はハワイもシンガポールもintexの浮き輪が大活躍でしたチョキ




浮き輪があると無いとでは安心感が違うし

1歳8くん、浮き輪を掴んで上手に歩いてました




ほんとにプールが好きすぎていつまでもプールから出ようとしない笑






チェックアウトギリギリのほんとギリギリまで遊び尽くして、何度も滑り台やらされた滝汗



ギャン泣き笑い泣き笑い泣き




よっぽど楽しかったらしい笑


「まだプールで遊ばせろー」

ばりに大号泣して大変だった笑





1歳になって自我が芽生えて、しっかりしてきたな〜

大人は困っちゃうけどこれも成長の証



ママもパパもプール大好きだから

8くんも大好きになってくれてよかったよニコニコ






【HIS】旅行プログラム


イベントバナー