最近色んな物に登るようになってしまって

ヒヤヒヤよ〜





買った時よりも

今の方がベンツでよく遊ぶようになったびっくり





気付いたら座ったり、こんな風に立ち上がるから危なっかしいあせる



得意げに手なんてあげてるし昇天



1人遊びしてくれるのは嬉しいけど

ハンドルの所にまで登ろうとしてたからヒヤヒヤ驚き



パパに止められてるキメてる





義実家でもこんな小さなおもちゃにのぼり出して驚き



お行儀悪くてすみませんあせる




こんな小さな所に登れるようになって成長感じつつもひっくり返ったら危ない危ない




おもちゃ壊れちゃうから登らないで真顔




今日は仕事で荷物が増えるから軽くて大容量!

キューバッグできたよ〜


これの黒に紐が白いやつ

マザーズバッグで大人気だよね目がハート




天気が不安定だからこの傘を忍ばせておいたんだけど大正解



これめちゃくちゃ軽くて最高!




ポキポキとラクラクがあるんだけどラクラクにしたよ

さっと開けてその名の通りラクラクキメてるキラキラ


持ってるの忘れちゃうくらい小さくて軽いから

小さなカバンにも入れておけるし

これから持ち歩こうと思う目がハート




いい買い物した〜音譜





イベントバナー