昨日ヒルナンデス見てたら

シンガポール!!!






シンガポールのブログまだ途中です


早くシンガポールから帰国しなきゃ笑い泣き

そして韓国行かなきゃ

(しぶとく、書く気持ちはある!笑

お付き合いいただけたら嬉しいです滝汗)


バチャコーヒー、おしゃれで店内入るだけでテンション上がる空間なのよね目がハート





昨日は仕事だったのでくったくたになって尻無浜保育園(実家)へ



晩ご飯&デザートよだれ






仕事の日は実家に8くん預けてるんだけど

約5時間、晩ご飯付き

2千円でみてもらってるよ



実家とは言えタダってわけにもいかないからねひらめき電球


外で預けるよりかは格段に安いのでありがたや〜

感謝の気持ちも込めてデザートは私の奢りですにやり



こちら




あのね、これ

濃厚でめちゃ美味でした!!!



高品質なオーガニックカカオがブランドされててフランス産70%チョコレートが使用されてるの目がハート



口の中でとろけた〜

疲れ吹き飛ぶ〜





母も妹も口を揃えて美味しいと言っていたキメてるキラキラ


ここのクッキーもめっちゃかわいいのよ


缶がかわいすぎる!

集めたくなる、、ラブ



きゅんきゅんする見た目で、プレゼントにピッタリ


誕生日プレゼントとか母の日にも良さそうだよねニコニコ





新しく仲間入りしたコーヒーマシーンのコーヒーと、このクッキーの組み合わせ最高すぎるなキメてるキラキラ



 お試しK-Cup12種類付きがお得だよチョキ




イベントバナー