ここ、シンガポールですっごい有名なの
オシャレなカフェ☕️



時間も遅かったし店内は諦めてテイクアウトをすることにひらめき電球
お値段はこんな感じ




お土産にもめちゃくちゃ喜ばれるバチャコーヒー!


コーヒーの種類がとにかく凄くて訳がわからなくなるくらい泣き笑い
CAの友達おすすめ
C9035: Grand Borgia Coffee



を自宅用に購入したよ♪



豆を引いてもらってる間にテイクアウトでアイスコーヒーも購入

こちらは友達おすすめが無かったから
1番ポピュラーなものをチョイスキメてる

なんか箱もしっかりしてたしコップもかわいいし
テンションが上がるバチャコーヒードキドキ




クリームも付いてきた

アイスコーヒーだったからまぁ溶けない!笑


もしかしてホットコーヒー用のクリームだったのかな?

お店の人が間違えて付けちゃったのかな?
なぞにっこり





天井にぶら下がってるDiorのクリスマスツリーを眺めながらコーヒーを美味しくいただきました目がハート
クリスマスシーズンのマリーナベイサンズ
最高でした!


マリーナベイサンズの中は歩くだけで楽しいねゲラゲラ音譜



【HIS】旅行プログラム



イベントバナー