つづき








シンガポール2日目(11/11)


マリーナベイサンズの前でやってたショーを見終わったあとはマリーナベイサンズ内のショッピングセンターをうろつきましたにやり






ねぇ、


DIORがかわいすぎた



DIORのクリスマスツリーが最強かわいくて

みんなここの前で写真撮ってました




私もちゃっかりにやりドキドキ




DIORの香水が装飾として並んでて

もう周り一帯がピカピカ光ってて本気かわいすぎたよ!




プラついてたら大好きなバスアンドボディーワークス発見💡

日本には未上陸




ここのハンドソープ、ボディーソープ、ボディークリームを愛用してます目がハート



ハワイ行くと必ず大量購入する👍





ここの床にね、鯉が泳いでたよキョロキョロキラキラ





プロジェクションマッピング?

最先端を感じられてとにかくイケてた!!!





え!ジョーマローンのクレーンゲーム!



かわいすぎた〜目がハート




この時はやらなかったんだけどさ

折角だからやっておけば良かった!


日本ではないもんね?






歩いてるだけで楽しめるマリーナベイサンズのショッピングモール




マリーナベイサンズのショーとぜひセットで行くのがおすすめです爆笑





イベントバナー