仮眠したかったけど今日は無理だ、諦めた!



ベビの時差ボケに付き合ってます魂が抜ける

自分だけ対策したけど、 8くんの時差ボケのことは全く考えてなかったあせる






お陰で片付けはどんどん進んでて2回洗濯回して

3回目突入するところです!




浮き輪やレジャーシートは全て洗って干した👍






購入したお土産も並べてみました〜




どん!





これと、ワイケレで買ったマスカラも!

写し忘れてたあせる





物価高くて今回はこれだけ



これでも少なめ!笑






このクリニークのマスカラは

小さくて塗りやすくて汗にも強いからお気に入りなのよ!



ワイケレで1,500円ほどでゲットあつい目がハート






同じくワイケレで購入したSWAROVSKIのネックレスは8デザイン!



8くんだったから、日本に居るときから欲しいな〜って思ってたの♪






セールで30%オフでゲット

これ裏表めくれちゃっても、同じデザインになってるから気にならないのチョキ






遅めの母の日のプレゼントとして旦那っちがくれました♪


こっちと迷った〜


スワロフスキー、沢山デザインあって

他にも欲しくなってしまったよ目がハート




アメリカブランドだから

円安だけどそれでも国内より安かった👍






大好きバスボディーワークスはハワイ行く度に必ず買うんだけど





漏れてしまっていたえーん




漏れないように毎回、ポンプのところをこんな風に下に押せないように固定してキャリーに入れてるんだけど


それでも漏れてしまったみたいえーん





これやってなかったらもっと漏れてたかもだからまだマシだったと思うことにしよう





日本未上陸!店舗はないですあせる


アメリカ行った時はぜひだよ目がハート




どれも良いにおいだし、パッケージかわいいしほんとにおすすめですラブラブ




お土産ありすぎて滝汗

また書きます!



 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー