つづき








シンガポール2日目(11/11)

(胃腸炎でダウンしてて少し空いてしまいました汗

懲りずに読んでもらえたら嬉しいです)






念願のチリクラブを食べた後は外がすっかり暗くなってたので夜景を楽しんだよおねがい




マリーナベイサンズ、夜もすてき!

川?沿いをみんなで歩きました




クリスマス前だからか、いつもやってるのか

イルミネーションぽくなってた!





マリーナベイサンズのショー“光と水のシンフォニー”を観たくてみんなで移動



確か20時と21時

しかも無料!



8くんが眠ってくれてたので大人たちはのんびり夜景を楽しめたキメてるキラキラ




大人の時間だね〜




シンガポール期間中はこちらのアクセを愛用してたよ♪





マリーナベイサンズの中もクリスマスモードでめちゃくちゃゴージャス!



ツリー🎄が至る所にあったよ



ショー始まる30分前くらいに着いて最前列を確保!


子ども一緒だしベビーカーだったので

安全で見やすいところから見たくてウインク






ショーが始まったら

凄い勢いで泣き出してしまった滝汗


光と音にびっくりしちゃったみたい泣き笑いドキドキ




ショーは相変わらず凄い迫力!

最前列だと水しぶきも感じられるくらいチョキ








終盤で8くんも少し落ち着いてくれた



こんなふうに泣き出しちゃうのもかわいいんだけどさ泣き笑い




約15分間の噴水ショー

これが無料だなんて凄いキョロキョロキラキラ


無料のクオリティーじゃない



 


シンガポール来る度に必ず見てます

もしシンガポール行くことがあれば絶対見て欲しい!


めちゃくちゃオススメです










イベントバナー