つづき








シンガポール2日目(11/11)



マーライオン公園で記念撮影したあとは〜


これまた楽しみだった
人生初のチリクラブ




ディナーにレッドハウス行ってきました


シンガポールに住んでた友達がオススメしてくれたお店!

マーライオン公園から歩いてすぐでした♪




シンガポールでめちゃくちゃ有名な食べ物

チリクラブ


シンガポールは今回で3回目だけど

食べたことなかったのあせる






シンガポール初めての母も食べてみたいと言ってたので今回行きましたニコニコ


日本語メニューありがたや


ドリンクメニューはこんな感じ




今回私たちはオプションツアーのveltraで

日本でコースを予約してきたよ





お店で頼むとチリクラブが時価みたいだったので

時価の場合とんでもない値段だったらちょっと怖かったので!笑


オプションツアーだと1人70シンガポールドルでした




席についてそっこーで料理きた泣き笑いキラキラ




3種類、おかず?みたいなのがきたけど

どれも美味しかった目がハート



白身魚とエビと、チンゲンサイだったかな







待ってました〜


メインのチリクラブ!!!




私と母は蟹が大好物ラブ



チリクラブ目の前にテンション爆上がりです





あれですね



チリクラブってエビチリに似てる!







ピリ辛で、でも甘辛い感じだからいくらだっていけちゃうのよにやり




私と母の顔やばい笑

8くんの顔もやばい泣き笑い





なんか8くんのテンションがおかしくて

きゃっきゃ動画見て楽しそうにしてました照れ



蟹を邪魔して欲しくなくてyoutube見てもらってた泣き笑い飛び出すハート


シンガポールにもbbox持って行ったよ


bboxのストローマグ、8くん飲みやすそうにしてて

見た目もかわいいからめちゃくちゃお気に入りチョキ





チリクラブほんとに最高すぎた〜


このタレをパンに付けて食べるのも美味しかった

タレがたっぷりで、もったいないのよ!






ジャンボも有名だけどレッドハウスの方が好きって旦那っちが言ってました照れ





蟹好きはシンガポール行ったら絶対食べるべき!


チリクラブまた食べたいな〜よだれ飛び出すハート







イベントバナー