つづき







シンガポール2日目(11/11)


ど定番!

マリーナベイサンズを背景に記念撮影キメてるキラキラ






むちむち8くん!

この時、1歳0ヶ月


シンガポールで早くも日焼けしたかも泣き笑い





マーライオン公園へ行ったよ





旦那っちがポートレートでも撮ってくれた♪


iPhone15 Proだから、やっぱり画質がいい!




天気も良かったしマーライオン公園

気持ちよかった〜ニコニコ






たださ、


マーライオンがなんとなんと






工事中笑い泣き





ショック!!



シンガポール初のお母さんに見せてあげたかった〜





お母さんも残念そうに見つめていたよ泣き笑い




リアルタイムでもブログに書いてました泣き笑い




スモールマーライオンと記念撮影


仕方なく



このスモールマーライオン昔からあったのかな?

今まで気がつかなかったよ





マリーナベイサンズを背景に家族でも写真撮ってもらったよ




高そうな一眼レフを持ったお兄さんに写真をお願いしたら撮り方がめちゃウマでした!おねがい




南国が恋しいな〜!



シンガポール中はマッシュ系のワンピでしたチョキ


マッシュのワンピかわいいの多いよね

大好き目がハート






イベントバナー