つづき







シンガポール2日目(11/11)




ライチティー飲んだ後は街ブラビックリマーク







南国によくある大好きなジュース見つけた



生のオレンジをその場で絞って飲めるやつ!



これ他の海外でもみたな〜

南国によくあるイメージ





フレッシュなジュースが飲めて

これほんと美味いんよよだれ飛び出すハート






これ美味しすぎて、日本でも出来たらいいのにな〜






ちなみにシンガポールの自販機はこんな感じ



コンビニのコーラは3ドルで高いイメージだったけど自販機は1ドル




断然、自販機の方が安かった!

こんなに差があるのねびっくり





シンガポールで有名な

マリーナベイサンズに向かって歩くよー





途中にはクリスマスツリー


11月中旬だったけどシンガポールもすっかりクリスマスモード♪






初めての場所って歩くだけで楽しいよねおねがい



特に海外は目新しいものばかりで

周りキョロキョロしてしまう!


いくらだって歩けるよ〜♪